自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

仲間由紀恵の旦那の田中哲司がフライデーに浮気写真を撮られた?

更新日:

仲間由紀恵さんの旦那様の田中哲司さんがフライデーに掲載されました。激写された写真は仲間由紀恵さん以外の女性と一緒にあるいている画像ですので必ずしも浮気とは限らないと思います。

 

フライデーは雑誌なので「売る為?」問い事もあると思います。雑誌にはそういう風に掲載して、違ったらごめんなさいとか、また逆に当たっていたら、いうかもしれないというかまかけという事もありますからね。

 

どういうことなのかわかる範囲で調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

仲間由紀恵の旦那の田中哲司がフライデーに浮気写真を撮られた?

仲間由紀恵と田中哲司の画像

出典元:https://www.akb48matomemory.com/archives/1066128512.html

フライデーに掲載された内容な、どうやら仲間ゆきえさんの旦那様の田中哲司さんがGWに出かけている時のお話だそうです。

 

場所は高級住宅街!しかし、高級住宅街とは似合わない風貌の男性がいたそうです。帽子を深くかぶり顔が見えないように半分ぐらいまでかぶり、さらに「マスク」通常であれば怪しくて通報されてもおかしくありません。

 

服装はジャージでサンダルに手ぶらです。買い物にしては手ぶらだし、帽子にマスク、ちょっと高級住宅地ではん~よくわからない風貌ですね。

フライデーの田中哲司の画像

出典元:https://www.akb48matomemory.com/archives/1066128512.html

彼はタクシーにのり10分ほどで降りたそうです。ただ、降りるにしても1分~2分停車し、周囲を気にしてから下車したらしい。

 

まぁ、別に1分~2分お金のやり取りをして、下車するときは周りを確認するのは普通だと思います。

 

そして、マンションにはいっていたそうです。

 

仲間由紀恵さんはお仕事で海外にいっていたそうです。

 

フライデーではこのマンションで「密会」がされていたという記事です。会っていたのはだれなのか?

 

もちろん名前は掲載されていませんが、ヘアスタイリストさんと書かれています。

スポンサーリンク

みんなの反応は?

フライデーの田中哲司の画像

出典元:https://www.akb48matomemory.com/archives/1066128512.html

上記の画像ですね。

確かに女性と二人で会っていますが、マンションで密会からでてきたのでしょうか? ヘアスタイリストさんなので芸能関係者さんだと思います。

 

私はただの仕事関係者だと思いますけどね。。。

 

 

 

 

 

 

関連記事:仲間由紀恵が激太りして劣化した?ミュージックフェアの画像!

関連記事:仲間由紀恵が太ったのは妊娠?旦那と年齢差が14歳もあるけど! 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.