自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

まぁさ(パチスロ)の年齢や本名は何?彼氏や結婚はしている?

投稿日:

まぁささんというパチスロライター様に今回は注目してみたいと思う!金髪パチスロライターさんのまぁあささんの年齢や本名はなんでしょうか?

 

また男性なら彼女の彼氏や結婚情報が気になる所でしょう。そんなパチスロ好きの為に詳細をご紹介いたします。

スポンサーリンク

まぁさ(パチスロ)の年齢や本名は何?彼氏や結婚はしている?

まぁさパチスロの画像

出典元:https://slotinfo.net/post-7283/

名前 まぁあ

生年月日 12月24日

出身 東京都

本名 山崎真麻

血液型 B型

好きな機種 4号機の不二子

 

しっかりとした生年月日はわかりませんでしたが、好きな機種が4号機の不二子と書かれていますのでここからひも解くことができるのではないでしょうか?

 

4号機の不二子というのは見つからず不二子2というのが見つかった、発売日は2002年だ!

 

パチスロが打てるのは18歳からです。現在が2017年ですので、18歳でパチスロをされていた場合、まぁささんの現在の2017年の年齢は一番若くて33歳です。

 

33歳の割には肌も白くてシミもなく綺麗だと思う男性は多そうですね。笑顔も素敵ですがパチスロをされる割にはそこまで性格な派手さは感じられません。

彼女は一体どういう経歴の持ち主なのか?

2001年~2006年まで読者モデルさんをされていたそうです。

 

だからカメラ目線というか写りがいいのかなと思いましたね。さすがプといった所か、写真を撮影するのが好きで向上されたのかはわかりませんが、5年間活躍されていましたのでそこそこのスキルは必ずあるはずです。

 

その後は、まさかのバンドのボーカルをされています!

puzzledriveというバンドでロックですね。

着てい見ましたが、そこまで高低声も出ず素人感が少し強い気がいたします。

 

ビジュアルの良さでやられている所はある気がいたしました。

 

あとは、最初の歌いだしをもう少し抑えると錆びの部分で音程の差がでて魅力ある歌に聞かせられるのではないかなと思いました。

 

その後は、解散されたようですね。

 

ただ、まぁささんのご両親は意外とすごいのかもしれません。

 

それは、14歳の中学生でアメリカのカリフォルニア州でホームステイをされており海外旅行もだいぶ好きみたいです。

 

海外旅行はやはり安くなったとはいえ体力、時間、金銭的な事からなかなか行くことはできず、ホームステイも30万位あれば行けるのは知っているので、これだけですごいと判断するのは一概には言えないかもしれませんね。

スポンサーリンク

コスプレ好きのまぁささんの画像

 

 

読者モデルさんをやられていただけあり、写真映りが良く、お洋服も好きなのが良く伝わってきます。

 

そして男性陣が気になる彼氏や結婚情報ですがまったく男性と撮影されている写真屋それらしきコメントもなく身持ちの方さが伺えます。

 

意外とこういう女性は野望というか男性に対する玉の輿等の狙いが強い個人的な印象が御座います。

 

男性を見る目がしっかりしているというか、ただ、やはり私が知る限りできる男性ほど、周りにいる女性陣も素敵な魅力的な人が多く、読者モデルでビジュアルは良くても中身が無いとやはり厳しいかなと思いますね。

 

周りでご結婚されている方などをみても、やはり、会話が合わなくなってくるケースが高く、せっかく見た目が綺麗ならそれに甘んじず中身も鍛えられると良い男性とご結婚できるのではないかなと勝手に思いました。

【まとめ】

まぁあさんの年齢は、一番若くて33歳。

 

彼氏や結婚情報はまったく好評されておらず男性とのツーショットやラブラブを疑惑されるようなネタもない為、身持ちが非常に硬く男性とのお付き合いは堅い印象です。

関連記事:まぁさ(パチスロ)が居酒屋店員を辞めさせた?動画が炎上

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.