自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

平野紫耀と平祐奈が熱愛発覚?!匂わせ画像で炎上!

更新日:

映画「honey」で共演のジャニーズ事務所所属の平野紫耀さんと女優・平祐奈さんに熱愛疑惑が浮上しています!

 

ウワサの元となったのは平祐奈さんのインスタにアップされた匂わせ画像だとか!!

 

いったい、どのような画像だったのでしょうか?

 

 

平野紫耀と平祐奈が熱愛発覚?!匂わせ画像で炎上!

言い合いに疑問を感じている画像

平野紫耀(ひらのしょう)さんって、こんな人!

平野紫耀の画像

愛知県名古屋市出身の平野紫耀さんは元々、名古屋にある芸能事務所に所属し、エンターテイメント男性グループ“ボイメン”こと「BOYS AND MEN」のメンバーとして活動していました。

 

そして、ジャニーズ事務所所属タレントである山下智久さんに憧れていた平野紫耀さんは、自身が通うダンススクールの指導者の紹介を経て、2012年2月にジャニーズ事務所に入所。

 

現在は2018年春のCDデビューが予定されている、6人組アイドルグループ「King & Prince」のメンバーとして活動する一方で、映画やドラマで主演を務めるなど俳優としても注目されている存在です!

平祐奈(たいらゆうな)さんって、こんな人!

平祐奈の画像

出典元:https://news.mynavi.jp/articles/2015/11/19/yuna/

平祐奈さんは、女優・平愛梨さんの妹さん。

 

平愛梨さんは、2017年1月にプロサッカー選手・長友佑都さんと結婚した、天然な対応で場を和ませる存在として愛されているタレントさんですよね。

 

平祐奈さんは6人兄弟姉妹の、末っ子!

 

から3番目となる平愛梨さんと、末っ子の平祐奈さんの年齢差はなんと14歳だそうですよ!!

 

平祐奈さんの父親は、近畿地方で有名な建設会社の社長さんだそうで、もちろんお金持ち!
別荘が日本国内に5つもあるそうです。

 

 

インスタの匂わせ画像って、どんなの?

平祐奈と平野紫耀の画像

出典元:https://matome.naver.jp/odai/2150884915121208701/2150885250923311803

平野紫耀さんと平祐奈さんは、2018年3月31日公開予定の映画「honey」で共演されています!

 

「honey」は、不良男子とヘタレ女子の初恋青春ラブストーリーなので、内容的にもお二人の距離は近づいていると推察されます。。。

 

その上、インスタで“匂わせ”ちゃったら、ジャニーズファンは黙っていられませんよね。

 

匂わせの内容として挙げられているのは、

① 前面に大きくマリリン・モンローが描かれたTシャツとサングラスのコーディネート

平野紫耀のTシャツ姿の画像

出典元:https://twitter.com/nu_chan_yutapan/status/922060937829400576

平野紫耀さんは雑誌に掲載された私服、平祐奈さんはインスタにアップされた画像です。

② 夕焼けor朝焼けの風景画像

平祐奈と平野紫耀のインスタ夕焼けの画像

出典元:https://twitter.com/nu_chan_yutapan/status/922060937829400576

平野紫耀さんはLINEのホーム画面、平祐奈さんはインスタにアップされた画像です。

③ 端にシミのついた木目調テーブルの画像

平野紫耀さんは音楽バラエティ番組「ザ少年?楽部」内で公開した写真、平祐奈さんはインスタにアップされた画像です。

 

こちらは画像を重ね合わせたところ、シミの形や木目まで完全一致だそうですよ。

 

これらの事から熱愛を疑われて炎上している平祐奈さんは、夕飯のメニューをアップした画像さえも「ランチョンマットが2枚ある!!」と匂わせだと言われて炎上する始末です。。。

 

 

まとめ

ジャニーズのタレントさん達は王子様的に魅力的な方が多く、その分、熱狂的なファンの方も多いようですね。

 

これから更なる活躍が期待される平野紫耀さんですので、ファンの方々が穏やかに応援できるよう、細心の心配りが必要なのかもしれません。

 

関連記事:平野紫耀の彼女とウワサのあいあいって何者?!遭遇情報も!

関連記事:平野紫耀がボイメン時代や滞在時期はいつ?辞めた理由とは何?

関連記事:【ジャニーズ】ジャニーズ事務所の時期エース候補!King&Princeの平野紫耀について大調査!

関連記事:平野紫耀はヤンキーだった?高校や大学はドコ?

 

 

 



-芸能人
-, ,

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.