自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

中谷美紀の結婚相手はティロ・フェヒナー?!2人の出会いは?

更新日:

女優・中谷美紀さんの結婚相手とウワサされているティロ・フェヒナーさん!ティロ・フェヒナーさんはドイツ人だそうですよ!!

 

美人さんの中谷美紀さんとお似合いですよね!

 

中谷美紀さんのお相手ティロ・フェヒナーさんって、どんな人なのでしょうか?

スポンサーリンク

中谷美紀の結婚相手はティロ・フェヒナー?!2人の出会いは?

四葉のクローバーの画像

ティロ・フェヒナーって、こんな人!

 

ティロ・フェヒナーさんはウィーン・フィルハーモニー管弦楽団のビオラ奏者だそうですよ!

 

名前   ティロ・フェヒナー

 

生年月日 1968年生まれ

 

出身地  ドイツの首都ベルリン

 

身長   178㎝

 

学歴   ベルリン芸術大学、ジュリアード音楽院

 

写真からも伝わってきますが、ティロ・フェヒナーさんはとても温和な方だそうです。

 

また、音楽一家で育ったティロ・フェヒナーさんですが、アウトドアもお好きなようで趣味は山歩き、そしてマウンテンバイクを5台以上も持っているのだとか!!

 

アラフィフのティロ・フェヒナーさんですが、2018年現在のところ、結婚や離婚の経験はないそうです。

 

優しそうでイケメンさんのティロ・フェヒナーさんですので、既婚者かと思ったのですが意外でした!

中谷美紀さんとティロ・フェヒナーさんの出会いは?

四葉のクローバーの画像

中谷美紀さんと言えば、俳優・渡部篤郎さんとの15年にも渡る交際が有名でしたよね。

 

お二人の関係にピリオドが打たれたのは、2015年夏だと言われています。

 

その後、熱愛報道はなかった中谷美紀さんですが、2016年11月、女性誌「女性セブン」に掲載された密着デートのお相手が、ティロ・フェヒナーさんだったのです!!

 

この時、中谷美紀さんが40歳、ティロ・フェヒナーさんが48歳ということで、年齢的にもイイ感じですよね!

 

中谷美紀さんは、ティロ・フェヒナーさんが2016年10月初旬に東京都内で行われたコンサートに出演するために来日した際、知人の紹介で知り合ったそうです。

 

中谷美紀さんって、フランス語が堪能なイメージがありますが、英語も話すことが出来るんですね!

 

中谷美紀さんはクラシック音楽が好きということもあり、接触的に英語で話されて意気投合し、交際に発展したそうですよ。

 

しかも中谷美紀さんは所属事務所に、ティロ・フェヒナーさんを「恋人です」と報告済みだとか。

スポンサーリンク

中谷美紀さんの結婚の条件は??

中谷美紀さんは2016年3月にトーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演された際、結婚に求めることについて話されていました。

 

中谷美紀さんが結婚相手に求めること、それは“トイレの便座とフタを閉めてくれる人”!

 

これに対し、視聴者の間では「ハードル低すぎ!!」と話題になったそうですよ。

 

果たして、新恋人ティロ・フェヒナーさんは、トイレの便座とフタを閉める人なのかどうか?!

 

お似合いのお二人ですので、是非とも中谷美紀さんの結婚条件に合う人であってほしいと願うばかりです。

 

関連記事:中谷美紀と渡部篤郎の破局理由!原因は浮気?

関連記事:中谷美紀と玉木宏がお似合い!熱愛のウワサはある?

 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.