自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

森田剛と宮沢りえが結婚で妊娠中?アカデミー賞のドレス画像が!

更新日:

森田剛さんと宮沢りえさんが結婚されました。妊娠中とのうわさがありますが、おめでた結婚ですかね?

 

出来ちゃった結婚を反対する人がいますが私はおめでたいと思いますけどね。

 

で過去の過去の宮沢りえさんの妊娠中のドレス姿と、アカデミー賞のドレス姿を見て比較してみました。

スポンサーリンク

森田剛と宮沢りえが結婚で妊娠中?アカデミー賞のドレス画像が!

和服姿で手繋ぎする画像

こちらが宮沢りえさんのアカデミー賞時のドレス画像です。

 

※画像は削除されました。

 

身長が167cmもあるから大きくドレスが映えがすごいですね。

 

このピンクのドレス姿の宮沢りえさんからはおなかを見る限り大きくは見えませんが妊娠初期の場合はそこまで大きくならないので何とも言えませんね。

 

で、過去の宮沢りえさんの妊娠中のドレス姿画像がありました。

 

 

※画像は削除されました。

 

黒のドレスですが、あまり大きくなっているか分かりませんね。(^_^;)

 

もしかしたらあまり大きくならないタイプなのか、現在森田剛さんと宮沢りえさんがご結婚されましたができちゃった結婚かは不明です。

 

宮沢りえさんの事務所に取材をした日韓スポーツの取材に対しては「お話する事はありません」との回答です。

 

森田剛さんのジャニーズ事務所からは「プライベートは本人に任せています」との事で、詳しい説明はなされませんでしたね。

 

今後2人が入籍したのでインタビューが増え妊娠は?の質問も当然あるでしょう。

 

その際に真相が明らかになるかもしれませんね。

個人的には違和感がある結婚

なぜなら、急にご結婚ですよね。

 

確かに1年半もつきあっていて森田剛さんも39歳、宮沢りえさんも44歳結婚してもおかしくはありませんが、

 

「別に籍を入れなくてもよくないか?」と思いますが、どうでしょうか?

 

籍を入れると法的に拘束されるためあまりメリットってない印象が。国にはありますが、離婚も時間がかかりますし。

 

なぜこんな厄介な法律があるのかと考えると結婚して家族を作ったほうが国として税収も安定するからと言う印象がありますね。

 

さらにv6では岡田准一さんが2017年12月に入籍されています。

 

同じグループメンバーでこんな近日中にの入籍何かあると考えるのが普通ではないでしょうか?

 

私は個人的には「妊娠」だと思っています。

 

森田剛さんもわざわざ44歳の女性と結婚しなくてもと思うんですよね~。

 

だから、妊娠して3か月ぐらいと考えると、夏位に出産ですかね。

 

過去には木村拓哉さんと工藤静香さんもできちゃった結婚ですから、出来ちゃった結婚の可能性もあります。

 

また入籍日が3月16日と言うのも疑問におもいました。

 

宮沢りえさんは4月6日生まれ、森田剛さんは2月20日うまれ、お互いの間を取った印象ですね。

 

2人を繋げる中間に入籍と言う事ですかね。

 

私の勝手な印象ですが。

スポンサーリンク

まとめ

森田剛さんの宮沢りえさんの妊娠中という発表はありませんが、タイミング的に妊娠していてもおかしくないかも。

 

事務所はノーコメントに近かったですね。

 

入籍日に関しては2人の中間日で2人の絆と言う印象でしょうか。

 

人の幸せ話を聞くと嬉しい気持ちになりますね。

 

おめでとうございます。

 

関連記事:宮沢りえと森田剛の新居の場所は何処?4LDKの家賃150万か!?

 

スポンサーリンク

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.