自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

シルヴィー(パチンコ)のカップや年齢!プロフィールまとめ!

更新日:

シルヴィーさん(パチンコライター)が可愛くてとても人気です。

 

男性なら女性の年齢が気になりますよね。

 

またスタイルもよくカップが気になる男性も多いようです。

 

今回は、美人で可愛いですが謎の多いシルヴィーさんのプロフィールの詳細をご紹介致します。

スポンサーリンク

シルヴィー(パチンコ)のカップや年齢!プロフィールまとめ!

四葉のクローバーの画像

シルヴィーさんって、どんな人?

 

女性でパチンコライターをされている方が増えましたよね!

 

美人さんが多くて、中にはモデルなどタレント活動もされている方もチラホラ。

 

20代の若い方も多くて、パチンコを打っていて当たると、はしゃぐ姿に「可愛いなぁ」と思う方も多いのでは?でも、シルヴィーさんは違います!

 

当たっても常に謙虚な姿勢をキープされていて、落ち着いた雰囲気に好感が持てるとの意見もあるシルヴィーさん!!

 

プロフィールが気になりますよね!

スポンサーリンク

シルヴィーさんのプロフィール

四葉のクローバーの画像

名前  シルヴィー

 

本名  不明

 

誕生日 6月22日(生まれ年不明)

 

出身地 両替町(ブログのプロフィールより。調べてみると、静岡県静岡市葵区に両替町という地名があるようです。)

 

趣味  バンド、ゲーム、通販

 

生まれ年は不明ですので、シルヴィーさんの実際の年齢はわからないのですが、皆さん30歳そこそことの予想をされているようですね。

 

でも、いろんな画像を見てみてください、どうも40~50歳代に見えてしまうのは気のせいでしょうか。。。

 

50歳は言いすぎとしても、40歳はありえるかも…、と公表されていないといろいろ詮索したくなってしまいますね。

 

同じく、カップなどについても、もちろん公表されていません。

 

身長は低そうな印象を受けますが、果たしてカップは??

 

でも、シルヴィーさんはグラビアなどの仕事もされていませんし、体型が分かるような服装でもないので予想は難しいですね。

 

ただ、“小さめ”とだけ、予想しておきましょう。

スポンサーリンク

シルヴィーさんのもうひとつの顔

双葉の画像

シルヴィーさんはパチンコ情報誌「パチンコ攻略マガジン」(双葉社刊)の所属ライターで、パチマガ本誌やwebサイト、サンケイスポーツ新聞でパチンコ関連のコラムを連載する他、スカパーやMONDO TVなどのパチンコ番組などに出演されていますよね。

 

しかし、シルヴィーさんにはパチンコライターとは異なる“別の顔”があるのです!

 

それが、趣味にも挙げられているバンド、「Celluloid Vancrush」のボーカリスト・屍流美(シルヴィー)です!!

 

「Celluloid Vancrush」は男女合わせて6人(「Celluloid Vancrush」の公式ホームページは更新されていませんが、ツインボーカルのもう一人である貴方野チェロスさんが2016年に“辞めた”とツイッターにて報告されているので5人かもしれません)のロックバンドで、見た目からハードな雰囲気が伝わってきます!

 

「Celluloid Vancrush」はパチンコ業界の音楽好きが集まって組んでいるそうですよ。

 

なんだかとても楽しそうですよね!

 

バンド活動をしているシルヴィーさんは、パチンコライターとして活動されている時のシルヴィーさんとは、また違った一面を見ることができるのでファンの方は必見ですよ!

 

関連記事:シルヴィー(パチンコ)の彼氏や結婚相手は誰?年収もすごい?



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.