自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

桐谷美玲の好きな人がいること(スキコト)の髪形まとめ画像!

更新日:

桐谷美玲さんが好きな人がいること(スキコト)のドラマに出演しますね!髪形が可愛いと評判の桐谷美玲さん!! 好きな人がいること(スキコト)ではお団子の髪形やロングヘアーの髪形が多いみたいですね。まとめてみたいと思います(^_^)

Sponsored Link

桐谷美玲の好きな人がいること(スキコト)の髪形まとめ画像!

桐谷美玲、好きな人がいること(スキコト)の画像

桐谷美玲のプロフィール

名前:桐谷美玲 きりたにみれい

生年月日:1989年12月16日

出身地:千葉県

血液型:A型

普通のセミロングとロングヘアーの間の髪形ですね!!

前髪はちょっと多めなので、重い印象を持ちますが、その分子顔に見えますね!!

お団子ヘアーに、前髪は眉毛が見える長さですね。ボーイッシュに見えて話しかけやすい感じはしますね。

前髪の長さが長いか短いかでずいぶんと印象が変わる感じがする!!

眉毛が見える=少し子供っぽいけど話しかけやすい。

眉毛が見えない前髪にすると、ちょっとお姉さん的で付き合いたい印象を男性はもつかも(笑)

桐谷美玲さんの髪形のお団子バージョンで、前髪が少し眉毛にかかるぐらいの長さ、やっぱり前の眉毛が完全に見えている髪形とこの眉毛に少しかかっている感じだと全然違いますよね!!

こっちの方が大人っぽい!!

そして、横のもみあげの所のちょっと長い髪の毛がGOODですね~!!

これがないと、「エラ」が目立って、顔がデカい人、エラが大きい人は目立ちますからね!!

顔が大きくてもお団子にしたい人は、横の毛を垂らしてエラをちょっと隠す方がいいですね!!

Sponsored Link

桐谷美玲の前髪が長いですが、あえて、それを横に流してきれいな曲線を作る事によって、前髪に視線がいきますね!! さらに眉毛をだしているので、目が少し大きくみえるかも(^o^)

この桐谷美玲の好きな人がいること(スキコト)の画像はいいですね!! 髪の毛の量が多い人のロングヘアーでかわいく見せる方法!! 片一方に髪の毛を集めることによってお片方が軽く見えるので重たく見えない。

そして男性が好きなロングヘアーの髪形は男性受けはいいですよ(笑)

最後は好きな人がいること(スキコト)とは違う画像ですがちょっとよかったので。桐谷美玲さんの髪形でロングヘアー、ポイントは「耳を出していること」桐谷美玲さんの髪の両って多いんですよね!!

さらにロングヘアーで普通に垂らすと、重い。。。

なので、そういいときは耳を出してあげると、ちょっと話しかけやすいかも。逆に話しかけてほしくないときは隠したままにするとか(笑)

桐谷美玲さんの好きな人がいること(スキコト)の髪形まとめでした!

最後まで読んでいただきありがとうございました(^_^)

関連記事:好きな人がいること(スキコト)の最終回ネタバレ予想!桐谷美玲がパティシエに 

関連記事:三浦翔平の髪形パーマセット方法!好きな人がいること(スキコト) 

Sponsored Link

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.