自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

高島礼子と高知東生に子供がいない理由!なれそめと離婚の可能性は?

更新日:

高島礼子さんの旦那様の高知東生さんが覚せい剤所持で逮捕されました。+不倫も発覚されたのですが、高島礼子さんとの間には子供がいなかったそうです!理由もあるのでしょうか?

高島礼子と高知東生の馴れ初めと離婚の可能性はあるのでしょうか?ちょっと最大話題いなっているので見てみたいと思います(^_^)

Sponsored Link

高島礼子と高知東生に子供がいない理由!

高島礼子の画像

出典元:https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20071009/48677_200710090343440001191907790c.jpg

高島礼子さんのプロフィール

名前:高島礼子 たかしまれいこ

生年月日:1964年7月25日

出身地:神奈川県

血液型:B型

現在は女優で極道の妻やショムニの映画にでましたが、もともとは車関連会社のOLさんだったのです!!車が好きだったのですね!!

そして、アマチュアレーサーとして活躍もされ、国内A級の資格も取得されています!! レース資金を稼ぐためにレースクイーンをはじめて芸能事務所にも所属されました。

高知東生のプロフィール

名前:高知東生 たかちのぼる

生年月日:1964年12月22日

出身地:高知

血液型:B型

もともとは俳優さんで、多数の映画やドラマに出演し活躍されていましたが、015年の秋に芸能界を引退されて父親の介護に専念する選択をされました。

高橋玲子さんとは1999年の2月に再婚され子供はいません。

高島礼子と高知東生の間に子供はいない、理由はある?

不妊治療等しているお話はありません、芸能界では不妊治療をされている人は多くいますが、そういう情報が無いのは、プライベートな事ですからね、別に公開しなくてもいいと思います。。。

高知東生さんはもともとあいだももさんと結婚していましたが、あいだももさんとの間にも子供はいません!! 

あいだももさんとは、1991年に結婚し、あいだももさんは女優業を一時引退されたのです!! 1996年に離婚していますが、この間5年ありましたので、子供ができてもおかしくはなかったと思います。

その後、1999年に高島礼子さんと35歳で再婚しましたが、子供が欲しいというならばすぐに行動しなければいけませんが、そういうお話はありませんでした。

子供を作らなかったのは?できなかったのは薬の影響と噂がありますが、、、

高知東生さんの自宅から薬を使用した道具が押収されているとニュースになっていますが、高島礼子さんの陰性です。薬は使用していないニュースが流れました。

薬はいろいろ種類がありますが使い過ぎは副作用もあるのかもしれませんね。。。

Sponsored Link

なれそめと離婚の可能性は?

高知さんは1996年に離婚し、その次の年の1997年の2月のインタビューで、女性が好きなものでいい女性がいればゲットしようかなと回答!!

狙っている女性は秘密と答えたものの、

わずか7か月後の1997年9月に、高島礼子さんと交際報道!!

どこで出会ったのかはわかりませんが、そうなのです! 子供ができてもおかしくはないですよね。。。

で、高知さんは、一緒にいてやっぱりすごく楽しいし、刺激もしあえるし、そういった意味では僕にとって大事な一人の女性と答えています!!

本当に好きだったんでしょうね(^_^)

高島礼子さんと高知さんの離婚の可能性は?

高知さんは高島礼子さんの援助の元、芸能界引退後すぐにエステサロンを開業されています!! あれ、お父さんの介護をするんじゃなかったのかなぁ?と

ただ、これは高島礼子さんが、旦那様の薬をやめさせたいという思いだったという鵜沢もあります。

それはエステサロン開業当初に取材した人に対して、高知さんは、初対面なのに「ちゃん」づけで読んだり、テンションが高かったなど、今にして思えば薬の影響だったのかなと。。。

 

前出事務所関係者は「高島礼子さんは離婚しない、高知さんを受け止める覚悟だと思う」とニュースには流れていましたので、離婚はせず2人でむきあって努力していくんだと思います。

 

見守りたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事:五十川敦子のジャニーズAの関西弁の元カレは誰?芸人Bは? 

Sponsored Link

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.