自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

花江夏樹が結婚した嫁は誰?京本有加が相手でプロフィールは?

更新日:

花江夏樹が結婚って!!まだ25歳なのに!!嫁は誰なんだ!!

 

京本有加が相手って噂だけど本当なのだろうか?

 

出会いとか年齢や仕事って何しているのだろうか? 全くわからないけど一応相性を勝手に占おうと思う!! たぶん、花江夏樹さんを見るといいかも。

スポンサーリンク

花江夏樹が結婚した嫁は誰?

花江夏樹の画像

出典元:https://ur0.pw/y1tB

花江夏樹のプロフィールは、

 

1991年6月26日 身長173cm 血液型B型 51kg 

 

お仕事は声優さんですね。

で、2016年の8月27日に、生放送でご自身の口から「結婚しました」と!! なぜか前に花江 夏樹さんの記事にアクセスがあったので、何かあったかなと思いましたが、まさか結婚とは思いませんでした。

 

まだ25歳と若いですからね。(^_^;)

おめでとうと言われていますね。

花江 夏樹さんはぼくもなぜか、見た目がいい人だな~と思っていました!!声優さんであまり表に出てこないので知らなかったのですが、ダイヤのAとか有名な漫画の声優をされていたんですよね!!

スポンサーリンク

京本有加が相手でプロフィールは?

京本有加の画像

出典元:https://ur0.pw/y1tA

めったかわいい!!

 

まぁ、花江夏樹さんもかっこいいからお似合いだね!!って思うね!!(^_^)

 

1986年4月6日、おひつじ座ですね!!

 

仕事はグラビアアイドルだったみたいです。人気ありそうですね。

 

あれ? 1986年30歳って、年上か!!! というか30歳に見えない、、、25歳位だと思ってた。。。 かわいい、肌が白くて肌がキレイ(*^_^*)

いつも応援してくださっている皆様に大切なご報告があります(>_<)

この度お付き合いさせて頂いている男性と結婚することになりました。
幸せな結婚をすることを昔からずっと夢見てきたので、今はとっても幸せな気持ちです!

応援してくれていた皆様とお会いする機会は少しずつ減っていってしまうかもしれませんが、憧れでもあった主婦業を一から頑張っていこうと思いますので、温かく見守ってもらえたら嬉しいです!

日々皆様にはたくさんの愛をもらっていると感じて生きています。
それはこれからも変わりません。でももしかしたら結婚することで離れていってしまう方もいるかもなぁという不安もあります。
発表することに迷いもありましたが、性格上黙ったまま活動を続けるのは無理だと判断したのでこの場を借りて皆様にご報告させていただきました(>_<)

出典元:via 京本有加公式LINEブログ

結婚して幸せになりたかったことでよかったですね。そして。主婦業になりたかったという事で応援したいですね。

 

まぁ、ファンの人はあえなくなってさみしいと思いますが、内緒に活動されるよりかはぼくはいいと思いました。(^_^)

ファンからはみんなおめでとうと言われていますね。

 

で、今回、パット太陽星座だけの占いですが、花江夏樹がかに座さんで、奥さんの京本有加さんはおひつじ座なんですね。

 

考え方が違くて大事にするものも違うため、かなりどちらかが譲るか、または、双方の能力を認め合ってできるかどうかです。

 

なんていうか考え方が大きく違いますが、個人の能力が高くて得意分野はこれ、苦手なのはこれと認めて双方が支え合っていくことができればうまくいきますね。

 

お幸せになりますように(^_^)

 

関連記事:花江夏樹のニコ生出禁理由は?彼女はあけみ? 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.