自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

佐藤健と前田敦子の真相は何?佐藤健の現在の彼女は秋山莉奈?

更新日:

佐藤健がソフトバンクのCMに出るとどんな人かと思ったら、前田敦子さんと泥酔で激写されたイケメンですね!佐藤健と前田敦子の真相は何だったのか?そして、現在の彼女は秋山莉奈と噂されているけど、その辺の事実はどうなっているのでしょうか?

スポンサーリンク

佐藤健と前田敦子の真相は何?

前田敦子と佐藤健のホロスコープ画像

佐藤健 1989年3月21日 おひつじ座

前田敦子 1991年7月10日 かに座

佐藤健さんって、「るろうに剣心」演じた人だったんですね!! テレビがないので見なかったけど、イケメン俳優だなと思っていました。

前田敦子さんはAKBの元センターというのは知っていますが、AKBをやめてから、最近あまりテレビとか見ませんが、何をされているんでしょうね?

2人が話題になったのは2012年9月、前田敦子さんが泥酔で男性にお姫様抱っこをされている写真ですね。一部ではお持ち帰りとか推測がありますが、あの写真はただ、抱っこされているという写真でしたので、何とも。

写真を撮られた時は、前田敦子さんはAKBを卒業されていたので、AKBの恋愛禁止のルールは守られています。ただ、辞めたのって1週間ぐらいまえじゃなかったかな?と思って調べてみました。

すると、2012年の8月27日だったんですね。1週間ではありませんが早いですね。

前田敦子さんは、2012年の9月4日に、秋元康さんなどを含めてAKB卒業お祝いをされてそうなんです。そして、その後に、麻布十番で、大島優子さん、仲川遥香さん、佐藤健さんとジャミールさん、モデル風のイケメンと合流しサイトお祝いでもされたのでしょう。

その後、前田敦子さんが部屋を飛び出して、タクシーへ。大島優子さんと仲川遥香さんも別のタクシーで。

その後、前田敦子さんが戻ってきて、佐藤健さんと二人で外にでて、前田敦子さんが号泣されたんですよね。(^_^;)

そんな前田敦子さんを佐藤健さんはタクシーに運んで帰したそうです。

前田敦子さんと佐藤健さんの相性は?

佐藤健さん、魚座になっていますが、時間帯によってはおひつじ座なんですよね。

で、前田敦子さんは、かに座、

仮に佐藤健さんが、おひつじ座の月星座がおとめ座だとしましょう。女性に気遣いできるモテキャラですね(^_^;)。

前田敦子さんは、太陽星座がかに座の、月星座はふたご座。ここぞというときに会話で物事を的確に言い当てそう!

とても面倒見がよくていろいろ会話で心配しているとか、大丈夫とか気遣いをしますが、自分の好きな人を思うようにコントロールしたいという事もたまにはあるかもしれません。

情が深そうに見えますが、本当はさっぱり派で、程よい距離感で付き合いたい人!意外と計算できるかも。

佐藤健さんと、前田敦子さんは、合わないですね。佐藤健さんは情熱的だけど緻密に大胆に楽しむ人!

前田敦子さんは感情の駆け引きをして距離を縮めたり、ドキドキしたり刺激を楽しみたい人。情熱的な差父さんと、感情的な刺激を求める2人は、歩み寄りや、お互いのスペシャリストとしての魅力があれば、ひかれあう事もありそう。

スポンサーリンク

佐藤健の現在の彼女は秋山莉奈?

佐藤健と秋山莉奈のホロスコープ画像

佐藤健 1989年3月21日 おひつじ座

秋山莉奈 1985年9月26日 てんびん座

佐藤健さんと秋山莉奈さんは女性セブンの週刊誌にのったそうですね。

2人が知り合ったのは、2007年男1月28日の仮面ラダー電王の共演! 前田敦子さんより知り合うのが早かったかもしれませんね。

2人の関係が女性セブンに乗ったのは2008年の12月25日女性セブンでした! 佐藤健さんのマンションに、秋山莉奈が通っていたのですね!!

テレビ関係者の話によるとお付き合いして半年と!

ただ、前田敦子さんとの写真みたいな衝撃的な写真や一緒にいる写真はないみたいです。ちょっと残念ですが。

佐藤健さんと秋山莉奈さんの相性は?

佐藤健さんはおひつじ座の月星座おとめ座として占います。

秋山莉奈さんはてんびん座のうお座か。なんだかなという感じですね(^_^;)

前田敦子さんもそうですが、佐藤健さんは、自分とは真逆な考えをもった人が好きなんでしょうか?

確かに、成功者の一部には自分とは考え方が違う人を選ぶという人もいるらしいというのは知っています。

その方が、多角的に物事を見れて、自分にブレーキがかかっていいみたいな印象でしたが、そういう感じなんですかね?

考え方が違う=相性が悪いと考えるのはまぁ、普通なんですが、日本人と外人がお付き合いするようなイメージですね。

育った環境だったり違う事が多すぎてとね。ただ、スペシャリストさんは、外人さんだろうが、ご結婚されますよね。

まぁ、ぼくは、普通に占うと、佐藤健さんと、秋山莉奈さんは盛り上がるのは一瞬だけど覚めるのも早そうですね。と。思います。

ずいぶん昔のお話なので現在の彼女は誰かわかりませんが(^_^;)

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.