自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

シルヴィー(パチンコ)の彼氏や結婚相手は誰?年収もすごい?

更新日:

シルヴィー(パチンコ)さん(パチンコライター)に彼氏はいるのでしょうか?

 

いったい誰なのか、知りたいですよね!!

 

年齢不詳ながら、お年頃と思われるシルヴィーさんに結婚相手はいるのでしょうか?

 

また年収がかなり凄いと噂の為、リサーチしてみることにいたしました。

スポンサーリンク

シルヴィー(パチンコ)の彼氏は誰?結婚相手はいる?

四葉のクローバーの画像

シルヴィーさんの彼氏や結婚相手は??

 

年齢は非公開となっているシルヴィーさんですが、30歳のパチンコライター仲間から「シルヴィー姐さん」と呼ばれていることから、それなりの年齢であろうことが窺えます。

 

パチンコライターをされているので、出会いも多いのではないでしょうか。

 

しかし、シルヴィーさんの彼氏・結婚相手については情報が皆無…。

 

唯一、シルヴィーさん自身のブログのプロフィールにて、“未婚”とありますので「実は既婚者だった」ということはないようです。

スポンサーリンク

シルヴィーさんの年収!

シルヴィーさんはパチンコライターの中でも、パチンコそのものを楽しんだり、アイドル的な役目を担って宣伝活動をするタイプではなく、ただ勝つことを目的としてパチンコをしている実践派タイプのようです。

 

ちなみに、パチンコをする人はパチスロをすることも多い中、シルヴィーさんはパチンコ一筋!

 

パチンコって勝つとどれくらい儲かるのでしょうね。

 

純粋にパチンコだけで利益が出ているのかどうかよく分かりませんが、“勝つことを目的”としているからにはそれなりに儲かっているのかもしれませんね。

 

とは言え、パチンコライターとして、情報誌や新聞でのパチンコ関連のコラムの連載や、パチンコ情報番組への出演も大きな収入源となっているようです。

 

年収については公表されてはいませんので、あくまでも予想となってしまいますが1000万円は下らないのではないかと。

 

1000万円もの収入を自分の為だけに好きなように使えるならば、もしかするとシルヴィーさんには結婚願望が無くなってしまっているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

根強い人気のシルヴィーさん

四葉のクローバーの画像

女優・北川景子さんに似ていると言われているポコ美さん、ライター随一の美人とも言われるヒラヤマンさんなど、パチンコライター界には現在、人気の美人ライターが数多く存在しています。

 

シルヴィーさんもそのうちの1人で、控えめで常に謙虚な姿勢も人気の理由となっているようですよ。

 

学生時代は真面目で優等生タイプだったというシルヴィーさん。

 

大人しいながらもモテるタイプだったのかもしれませんね!

 

また、シルヴィーさんは帽子好きということでも有名で、ブランドにこだわりはないそうですが、いろいろな帽子を集めているそうですよ。

 

トレンドの帽子を取り入れた、シルヴィーさんのファッションにも今後注目したいと思います!

 

関連記事:シルヴィー(パチンコ)のカップや年齢!プロフィールまとめ!



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.