自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

鈴木杏奈がカラオケバトルに出演!かわいいけど彼氏は?

更新日:

鈴木杏奈さんがカラオケバトルに出演します!可愛くて歌が上手い! モテるだろうなと思って彼氏とかいるのかなと思いましたが、まだ12歳なんですね。

 

大人っぽい打というかもうかなり性格が出来上がっているのが見ていて気持ちいです!どんな星や才能を持っているのか個人的に興味ありです!

スポンサーリンク

鈴木杏奈がカラオケバトルに出演!

カラオケバトルの鈴木杏奈の画像

鈴木杏奈 すずきあんな

生年月日2003年の12月5日 なるほど、いて座さんね。ぼくいて座さん好きというか、運命で勝手にぼくがいて座さんを見つけてしまうんですよね。

 

そして勝手にいいと思ってしまう(^_^;) まぁ、しょうがないですね。

 

出身は栃木県のO型さん。

好きな事は、歌とお絵かきです。

 

まだ小学校6年生ですよね。これは将来歌手デビューの可能性がありますね。もうすでにどこかの音楽会社は目をつけているでしょうね。

 

見た目がかわいい!そして歌も上手い、度胸もある、テレビ写りがいいですからね。

 

でも、もともとは演歌や民謡をやっていたそうですよ。だから、歌というか声が伸びるんですね!!

 

小学校は、野木町立新橋小学校です。中学校も調べればわかりますが、テレビに出るかわいい中学生。

 

まだまだ学校で勉強や恋愛など楽しいことがあるので、あえて書かないようにしておきます。高校生ぐらいだったらいいとおもうのですけどね。

スポンサーリンク

鈴木杏奈がかわいいけど彼氏は?

鈴木杏奈のホロスコープ画像

鈴木杏奈さん、まだ中学生なので当然熱愛があっても表にはでてきていませんでした。マスコミも知ったしても静かにしてあげてほしいですね。

 

で、太陽星座がいて座で、モテモテの星座ですね。!! 特に年齢が言ってからの年下からのモテ率が12星座1で、10歳年下とか当たり前!!

 

今の中学生だと、年上というより、他業種の人から、そういう人から好かれるかも、もちろん年上もありはありですが、やっぱり5歳以上上だとやっぱり、そういう人から人生の一時期、かわいがられることが多いと思いますね。

 

月星座がおうし座なので12星座1、歌が上手いというか声が綺麗と言われる星座さんです。

 

家庭的で、無駄遣いをせず、愛情豊! ただ太陽星座がいて座なので、相手の男性はある程度アクティブで挑戦が出来たりポジティブで明るい人がいいですね。

 

それでいて、信頼できるようなタイプの彼だと結構たのしいかもしれません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。彼氏の情報がありましたらコメントまでどうぞ(^_^)

 

鈴木杏奈のカラオケバトルの未来予想図2の動画はこちら!めっちゃ歌、上手いですよ!

関連記事:佐久間彩加のカラオケバトルが上手い!プロフィールは? 

関連記事:堀優衣がカラオケバトルに出演!高校はぐんま国際アカデミーで彼氏は? 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.