自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

吉田朱里の紅白順位が6位!人気はユーチューブのメイク動画?

更新日:

吉田朱里が紅白歌合戦のAKB48の人気投票でまさかの6位です!! 小嶋陽菜や柏木由紀より上位になったのです!!

 

スゴイですよね。

 

なんでも人気の理由はユーチューブのメイク動画なのかなという感じで、女性からの投票がスゴイ多かったみたいです。

 スポンサーリンク

吉田朱里の紅白順位が6位!人気はユーチューブのメイク動画?

吉田朱里の画像

吉田朱里 よしだあかり

ニックネームはアカリンと呼ばれています。 のちほろ「アカリン」の理由をかきますね。

生年月日 1996年8月16日 20歳(2016年の時点で)

出身 大阪府

血液型 AB型

NMB48のメンバーで1期生

今回紅白のAKB48のランキング順位で6位になりましたが、AKB48の総選挙では、

第3回、県外

第4回 圏外

第5回 50位 1万4684票

第6回 72位 1万982票

第7回 64位 1万4933票

第8回 77位 1万3512票です。

それが紅白AKB48のランキングでは6位です!!

 

で、ぼくが注目した理由でもありますね。名前を聞いたことがないぞって思いましてね(^_^;)

 

ニックネームが「アカリン」の理由は、あかりをつけましょうみんあのハートに!イェイ!!イェイ!! みーんなのハートにあ・か・りを灯したい、アカリンこと、吉田朱里です!とね。

 

いいですね、みんなのハートに明かりをともしたいって素敵です。実際にユーチューブで明かりをともされているのが凄いですね。

 

かっこいい!!

ツイッターでも、コメントが素敵で吉田朱里さんを応援したくなりますね。

 

昔だったらこういう順位ってほとんど覆せなかったと思うのですが、今回は、本当の人気順位だと思います!!

関連記事:AKB48の紅白総選挙のランキング予想と結果速報!中間発表は? 

スポンサーリンク

女性はメイクとか好きですよね。

しかも、アイドルのメイクを身に着けたら、それは男性にモテモテになれるはずですからね。

 

わかる気がします!

 

アイメイクの仕方、ぼくはみてみましたが、ふ~んって感じです。

 

確かに目が大きく見えたほうが印象がいいですからね。印象がいいと得する事ばかりですし、

 

そう考えると、男性にはわかりませんが女性を喜ばせる素晴らしい内容ですよね。でも、このメイク方法って、他のAKB48のメンバーでもできたと思うんです。

 

でも、本人なりのやり方で努力して勝てる分野を伸ばしたんでしょうね。メイクが得意だからって(*^_^*)

 

吉田朱里さん素敵です、かなり興味を持ちました!

 

吉田朱里は彼氏とかはいるんですかね?どうなっているのかな(/・ω・)/

関連記事:吉田朱里が謹慎になった理由は何?彼氏は小瀧望? 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.