自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

木村拓哉の元彼女のかおりんの現在と破局理由は何?

更新日:

木村拓哉さんの元彼女かおりんさんの現在はどうなっているのか?そして破局理由はなんでしょうか?

 

木村拓哉さんの彼女で無名時代からお付き合いをされていて「ファン公認」ってすごいですよね!それほどまでの中だったのにどうして破局してしまったんでしょうね。相性が悪かったのかな?

 

 

木村拓哉の元彼女のかおりんの現在と破局理由は何?

かおりんの画像

出典:topicks.jp

木村拓哉さんの元彼女かおりんさんの画像ですね。

工藤静香さんにまゆげが似ているような気がします。

 

名前:伊藤香里 いとうかおり

呼び名:かおりん

生年月日:1972年4月12日 

出身:石川県

元モデルさんでスターダストプロモーションに所属

 

一般人と思っていたら、モデルさんだったんですね!! 一般人でお付き合いされていたなんてスゲーなと思っていたんですよね。どうやら芸能人さんだったとは!

 

木村拓哉さんとかおりんさんの馴れ初めは?

木村拓哉さんとかおりんさんの詳しく正式な馴れ初めはありませんでした。

かおりんさんはモデルさんだったこともありお仕事関係での出会いとぼくは予想します。

木村拓哉さんは千葉出身でかおりんさんは石川県出身と言われています。地元が同じで幼馴染という事はなさそうですね。

 

木村拓哉さんがドラマロングバケーションで大ヒットした時に、テレビで彼女がいますといい!言い伝えたのです!

 

その後、お相手がかおりんさんと判明したのですが、木村拓哉さんの堂々とした態度がファン公認になったのかもしれませんね!

しかし、かおりんさんと木村拓哉さんは破局されたんですよね。

 

 

木村拓哉とかおりんの破局理由は何?

1998~1999年、木村くんはマスコミ各社にFAXを送り、「かおりん」さんとの破局を明確な形で宣言しました。引用:https://newclassic.jp/24985

お付き合いの期間はなんと9年間とかなり長い期間付き合っており、木村拓哉さんを混信的に支えたものと思われます!

 

なぜ別れてしまったのかは明確な理由は書かれていませんが、木村拓哉さんが各マスコミにFAXで下記のように語っています。

「今年の初め位から2人で話し合い結論を出しました、一個人として彼女には大変感謝しています,そして幸せになってほしいと願っています」引用:REMEMBER SMAP 1999

僕自身の考えでは、お金が大量に入ってきて木村拓哉さんはモテモテになった。そして、自分に自信がつき「本当に好きな人にアタックする勇気が身についた!」そして、自分の気持ちに素直になるとかおりんさんでは満足できなかったと思われます。

 

そしてもともと大ファンだった「工藤静香さんとご結婚されました」まぁ、男性にはよくある話だと思います。

 

お金が入ってきてモテるようになったら我慢しなくていい、勇気が出た!そして、現在の彼女が不満に感じ別れて本当に好きな女性にアタックしてご結婚されるケース。

 

ただ、人によっては違う見解があるそうです。

恋愛が御法度のジャニーズ事務所がそれを許すはずもなく、この交際をめぐり何度も事務所と対立。とくに事務所の実務を担当するメリー喜多川氏は報道が出るたびに激怒し、それにキムタクも反発するなど、かなり激しく対立し、両者の不信感は相当なものだったといわれる。出典元:https://lite-ra.com/2016/01/post-1885.html

木村くんと「かおりん」さんは事務所によって無理やり別れさせられたらしく、果てには木村くんに近づかないようにと誓約書まで書かされたという徹底さ。出典元:https://newclassic.jp/

分かれる際、暴露本は出さない・マスコミに過去の付き合いをリークしない・今後木村に関わる行動・仕事をしない・当面海外に居住して日本のマスコミと接触しない、などたくさんの誓約をジャニに取らされ手切れ金を渡され身を引いたカオリン。出典元:https://girlschannel.net/topics/58610/

まぁ、事務所が反対したと書かれていますが、結局は木村拓哉さんは「違う女性を選んだ」という事ですね。

 

 

 

 

かおりんの現在は?

柳本和也の画像

出典元:出典:https://www.instagram.com

2016年では、結婚して北海道に在住している。

結婚相手はヨガのインストラクターの柳本和也と言われています!

 

かなり浸透が高くてイケメンさんに見えますね! さわやかでかっこいい!! 人気ありそうですね!

 

ただ右側にいるのが奥様のかおりんさんで2人の子供がお子さんなのでしょうか? ただの噂になっています。お写真を見る限り、くちびるとあごの先端までの長さが似ていることと、鼻の穴の形や見え方は一致しているように見えます。

 

ちょっとこの1枚では何とも言えませんが比較的に似ているような気がします。

 

 

木村拓哉さんとかおりさんの相性は?

木村拓哉とかおりんの相性画像

木村拓哉:1972年11月13日

かおりん:1972年4月12日 

工藤静香:1970年4月10日

 

かおりんさんと工藤静香さん、誕生日が近いですね!! 木村拓哉さんは牡羊座さんが好きなんですね! 

 

牡羊座さんといえば、表裏がなくてまっすぐ、ちょっと怒りっぽい所はありますが、情に厚く頼られると努力してしまう人です。

 

行動力はありますが計画性がなく沢山失敗します。ただ行動するので結果もそれなりについては来ます。スポーツなどでは向く星座さんで、木村拓哉さんのさそり座さんとはちょっとだけ結婚相性がありますね。

 

ただ、かおりんさん月星座がうお座なんですね。

 

魚座さんって自己犠牲的な所があって、相手に尽くしてしまう。けど、木村拓哉さんとは縁がなかったのでしょうね。

 

どちらかというと、ともだちの方が縁が強そうな気がしますね。お互いに相手を思いやる優しい相性で、最初は友達だったのかもしれません。

関連記事:木村拓哉が嫁に工藤静香を選んだ理由!スマップ解散に関係してる? 

 

 

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.