自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

狩野英孝の彼女の女子高生地下アイドルは誰?売名ではめられた?

更新日:

狩野英孝の彼女?または女子高生地下アイドルは一体誰なのか?狩野英孝さんは天然でピュアな所が僕はあると思っています。

 

なので、この女子高生の地下アイドルが誰かまだ分かっていませんが、彼女の売名行為または、はめられたのではないかと思っています。

 

わかっていることをまとめてみたいと思います!

スポンサーリンク

狩野英孝の彼女の女子高生地下アイドルは誰?売名ではめられた?

狩野英孝の画像

出典元:https://www.akb48matomemory.com/

今回の狩野英孝さんのニュースは「フライデー」が情報元です。 お相手は17歳の女子高生と言われており、「画像の写真」もあるそうです!

 

たぶん、画像の写真は一緒にいるところの写真だと思います。

 

そして、狩野英孝さんが所属する「魔石芸能社」からは解雇という噂です。。。

 

狩野英孝さんが逮捕の可能性があると言われていますが、「恋人の場合」は確かなかったような気がしますが、調べたら、ちょっとアウトみたいです。

 

狩野英孝さん、元彼女に加藤紗里さんというかわいい彼女がいたのにも関わらず他に5人の彼女がいたと言われています。

 

占いでも、そういう浮気をしやすい星座さんがいます。ちょっと見てみましょうね。

と、その前に、

地下アイドルのこの女子高生は誰なのか? 

四葉のクロバーの画像

そしてどうしてバレたのか?と思ませんか。

 

狩野英孝さんのファンではないかと言われています。出待ちや狩野英孝さんが地方の仕事に行った時に出会って仲良くなった。

 

そして女子高生の狩野英孝のファンの人はうれしさのあまり周りは話してしまいそれが広まってしまったのではないかと思っています。

 

狩野英孝さんもさすがに2016年5股のニュースになって、芸能雑誌から注目されていることもわかっているでしょうし、情報が洩れるとしたら相手の女子高生の方かなと思いました。

 

詳しい情報は17歳という事もあり一切でていません。芸能事務所もアイドルグループの名前も非公開になっています。真実は闇の中ですね。

 

たぶん、このニュースは白黒はっきりつかず、灰色のまま行くような気がしました。

追加:「Mはもともと狩野のライブに差し入れするほどのファンだったんです。もちろん彼のツイッターも  フォローしていた。ライブに通うMのことが気に入ったのか、去年5月に狩野のほうからツイッターで『いつも応援してくれてありがとう』とDM(ダイレクトメール)が送られてきたそうです。

それからDMを通して連絡を取り合うようになった」 

 

M氏は、女子高生の事で、通信制の高校に通い、狩野さんの「ファン」だったそうです!そしてツイッターでメッセージを送ってスタートしてしまったのですね。

 

ツイッターとか、加納さんのファンで、誰かと言うと特定できそうな気がしてきました!!

時期は2016年男5月で女子高生から応援コメントですよね。ほぼ特定できると思います!

 

追加:狩野さんは会見をするそうです。謹慎になる予定と言われていますので、本当だったみたいですね。

 

 加藤は、狩野の新たな疑惑に「いや…何が起こっているかちょっと分からない状況なんですけど」と仰天。

 

「(交際当時は)100%紗里は好きだったんで…実際本当かどうか信じたくないです」と困惑の表情を浮かべた。出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-00000521-sanspo-ent

 

と、言われています。加藤沙里さんとは完全に知らなかったみたいですね。

 

というか、なぜ女子高生と付き合ってはいけないのか、そこに問題があると思いませんか? ねぇ~。もう昔と違いインターネットがあり情報は反乱、昔の人の知識吸収量と比較した法律が古いと僕は思いますけどね。

追加:お相手が判明しました!

同じチーシャツをきていますね!ちんちくりんという同じ文字、色は違いますが、柄違いでお揃いですね!!

 

まぁ、確かに22に仁しては顔が若いかも! 18歳~19歳ですかね。

17歳だとちょっと見えないかな。 ただメイクによっては22でも行けるかも!

飛沫真鈴というお名前ですね!

 

もともとやっぱりアイドルをされていたみたいですよ!それ以上の詳しい情報はまだわかってはいませんが。

スポンサーリンク

狩野英孝

1982年2月22日

太陽星座がうお座で、月星座がみずがめ座ですか。

人を信じやすく相手の為に尽くしてしまう事もできますし、自分の考えも持っていて理想を人に語る事もできます。

 

ただ、とてもやわらかい印象を与え誰にでも分け隔てなく受け入れることができます。すごく性格がピュアなため「付けこまれる」所もありますので、人にいいようにつかわれないよう気おつける必要がありますね。

 

浮気に関する相性ですが、うお座さんやいて座さん、ふたご座さんの柔軟宮の人は比較的に浮気しやすいと言われています。

 

おとめ座さんんも柔軟宮ですが、思っているだけでそういうリスクというか、まっすぐに行きたいので、おとめ座さんは浮気とは不倫とかはしない傾向が強いですね。

 

狩野英孝さん、ぼくの感覚では、ちゃんとお付き合いをされていたと思いますね。

今後のニュースに注目しましょう!

関連記事:狩野英孝の謹慎の理由は何?罪状や逮捕の可能性は? 

関連記事:飛沫真鈴の地下アイドルが狩野英孝をtwitterで魚拓 ! 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.