自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

ブルゾンちえみのwithbのイケメン男は誰?彼氏か?

更新日:

ブルゾンちえみのwithbの男のイケメン男が誰なのか気になります。身長もすごい高いですよね!! 一体誰なのか? 彼氏って事はないと思うのですが、彼氏候補かもしれませんね。

 

渡辺直美さんにキャラがいているような気がしますが。(^_^;)

スポンサーリンク

ブルゾンちえみのwithbのイケメン男は誰?彼氏か?

ブルゾンちえみのwithbの画像

出典元:https://www.watanabepro.co.jp/img/profile/4000085.jpg

このネクタイをしたスーツ姿のイケメン2人です。ただのダンサー? なのかなと思ったのですが、どうやら芸人さんみたいです。

 

ブリリアンという芸人さんです

右側 黒髪

杉浦大毅 すぎうらだいき

生年月日 1987年6月19日

出身地 浜松市

慎重182cm

体重 65kg

ブリリアンがイケメンと言われるので僕は左側の金髪かなと思ったのですが、右側のダイキさんがイケメンという人が多いみたいですね。

 

一応、芸人意外にモデルさんもやっているそうです。

 

そして現在はまだ独身というお話です。結婚を隠していなければ(^_^;)

 

で、好きな人とは一切お話が出来なくなってしまうそうです。お笑い芸人さんなのに意外ですね。

 

それともネタですかね(^_^;)

スポンサーリンク

左側の金髪さん コージさん

徳田浩至 とくだこうじ

生年月日 1987年12月20日

出身地 大阪府

学歴 法政大学卒業

身長 182cm

特技 アメフト

特技がアメフトで法政大学の時に日本1になったそうです!

 

スゴイですね!!

 

他しかい、ブルゾンちえみさんとの絡みで服を脱ぎますが、ほそくて鍛え上げられた体は男性の僕が見ていても素敵だなと思いました!!

 

イケメン!

 

そして、一部の人からは「ジャニーズWESTの濵田崇裕さん」に似ていると言われています。

同じ金髪ですからね。

 

結婚に関しては情報が出てきていませんので年齢的にもまだ結婚していないと思います。ただ身長が182cmもありますのできっとモテるでしょうね!

ブルゾンちえみの彼氏を占ってみた!

ブルゾンちえみのホロスコープ画像

太陽星座がしし座の月星座がやぎ座。

駆け引きとかはできず「まっすぐ!」恋愛には奥手でちょっと慎重かも。

 

お金持ち年上受けが非常にいいので年上の男性やお金持ちの男性が彼氏になりそうですね。

 

仕事もできて会話もちゃんとしている、服装もTPOをわきまえていて、見た目も誰に紹介しても恥ずかしくないような男性を選ぶでしょうね。

 

まぁ、このブリリアンのお二人を選んだのも高身長でどこに出してもおかしくないから。

 

恋人にもこういういい男性を選ぶと思いますよ。

 

ブルゾンちえみさんとブリリアンさんのご活躍を楽しみにしていますね。

関連記事:ブルゾンちえみの体重は62kg?身長は?

関連記事:ブルゾンちえみのパクリネタ本の題名や作者は?画像あり!

関連記事:ブルゾンちえみがマラソンランナーの練習をした?やらせ疑惑が!

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.