自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを


芸能人

松本潤の実家の住所はドコ?卵の養鶏所?家族構成の父親母親は?

更新日:

大人気アイドルグループ・嵐のメンバー、松本潤さん!

 

品があって、「オレ様」的雰囲気がいいですよね!

 

そんな松本潤さんは、どんな父親・母親に育てられたのでしょう?そして、家族構成は??

 

気になりますよね!

 

更になんと実家は、養鶏場とのウワサがあり、「松潤卵」が販売されていたことがあるそうですよ!住所が気になる所ですね。

 

今回は、嵐・松本潤さんのプライベートを覗いてみましょう!!

スポンサーリンク

松本潤の実家の住所はドコ?卵の養鶏所?家族構成は??父親と母親は、どんな人?

 

四葉のクローバーの画像

嵐・松本潤さんの、実家の場所!

ウィキペディアの情報では、松本潤さんの出身は「東京都豊島区」と明記されていますが、実家があるのは「東京都文京区」と多くウワサされているようです。

 

豊島区には、かの有名な「池袋」があり、更に、豊島区と文京区は隣同士なので、どちらにしても、松本潤さんが都会っ子ということが分かりますね。

 

ファンとしては、大好きな松本潤さんが生まれ育った家を見てみたい!と思うかもしれませんが、これ以上の住所はもちろん公表されていません。。。

松本潤さんの、父親・母親に迫る!!

松本潤さんがかつて、コンサートで「お父さんが、タマゴ関係の仕事をしている」と話したことから、実家が『養鶏場』とのウワサが広まったのだそうです

 

「東京のど真ん中で、養鶏場?!・・・できるの?」と思っていたら、やっぱり違いました!

 

松本潤さんの父親は、タマゴを加工する会社のサラリーマンで、海外出張にもよく行かれていたそうです!
それなら、納得ですね!

 

ちなみに、かつて楽天市場に存在した「松潤命」というお店が「松潤卵」を販売していましたが、松本潤さんとは無関係でした。。。

 

一方、松本潤さんの母親は、栄養士さんだそうです!
なんと、ふりかけも手作りをされていたようですよ。母の愛ですね!

 

そのせいか、松本潤さんは、「揚げ物が嫌いで、彩がキレイな食べやすいお弁当が好き」との事。こだわりが強そうですね!

 

揚げ物が嫌いだなんて、一気に料理の幅が狭くなりそうですが、そこは栄養士の資格を持つ松本潤さんの母!!愛情たっぷりで、松本潤さんも納得の料理が食卓に並んでいたようです。

 

なのに!!

 

松本潤さんが好きな母親の料理は、「塩むすび」!

 

思わず、「他にもあるでしょう?!」と言いたくなりそうですが、きっと「究極の」塩むすびなのでしょう!!

 

是非一度、食べてみたいものですね!

スポンサーリンク

松本潤さんの、家族構成は?

四葉のクローバーの画像

松本潤さんには、2歳年上のお姉さんがいるようです。

 

ですので、父親・母親・姉・松本潤さんの4人家族。

 

かなり昔にテレビで、4色のお揃いのスリッパの写真を見せながら、「黄色が姉、青が自分、ピンクが母、緑が父です」と話していて、家族の仲の良さが窺えましたよ。

 

2歳年上のお姉さんの名前は、恵(めぐみ)さん。

 

恵さんは、かねてより「(恵さんの)結婚式では、嵐の曲を歌ってほしい」とお願いしていたそうで、2011年の結婚式には嵐のメンバーが歌のプレゼントをしたそうですよ!

 

身内の特権です。羨ましいですね!!

 

でも姉・恵さんは、松本潤さんがジャニーズ入りしてから弟を気遣い、友達などからサインを頼まれても断り、家に友達を呼ぶこともしなかったそうです。

 

身内がジャニーズ事務所に入ったら、ついつい自慢してしまいそうですが、、、ステキなお姉さんですね!

まとめ

松本潤さんの実家は、東京都文京区にありそうです。

 

家族構成は、父親・母親・2歳年上のお姉さんで、松本潤さんは愛情たっぷりの家庭で育ったと思われます。

 

プライベートを知ると、遠い存在のアイドルがちょっと身近に感じられ、ますます応援したくなりますね!

 

関連記事:葵つかさ&松本潤は破局済み?出会いは?

関連記事:松本潤&葵つかさ、お揃いメガネで復縁決定?自宅で撮影? 

関連記事:松本潤と不仲なのは、櫻井翔?!理由は何?

 

スポンサーリンク

 

 

 


-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.