自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

ジャニーズjr界の手越祐也!?宇宙Sixの松本幸大が気になる!

投稿日:

 

 

『ジャニーズJrの手越祐也』とも言われている、ジャニーズJrの人気グループ『宇宙Six』に所属している松本幸大さん。

今回は、『ジャニーズJrの手越祐也』と言われるようになったきっかけの騒動と、松本幸大さん、宇宙Sixについて紹介したいと思います!

 

 

松本幸大さんのプロフィール

 

名前:松本幸大(まつもと こうた)

 

生年月日: 1989年1月13日

 

年齢: 31歳

 

出身地:東京都

 

身長: 173cm

 

血液型:不明

 

職業:アイドル

 

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

所属グループ:宇宙Six

 

活動期間: 2003年4月12日

 

 

人物

 

松本幸大さんは、2003年にジャニーズ事務所に入所。

すぐに、当時の人気番組『Ya-ya-yah』に出演するなど、有望株として注目されます。

2004年には、松本幸大、伊野尾慧(現・Hey! Say! JUMP)、二階堂高嗣(現・Kis-My-Ft2)、玉森裕太(現・Kis-My-Ft2)で、〈mint〉というユニットを結成。

その後、二階堂高嗣さんと玉森裕太さんが〈Kis-My-Ft2〉の一員に、伊野尾慧さんが〈J.J.Express〉の一員になったことで、〈mits〉は、1ヶ月程度しか活動をしなかったそう。

その後、〈M.A.D〉に加入。その後、2016年に〈宇宙Six〉結成しています。

 

宇宙Sixとは?

 

 

2016年11月11日結成。名付け親はジャニー喜多川前社長。

山本、江田、林の3人でのThey武道としての活動に終止符を打ち、『変革』としてメンバーを6人に増員して結成された。

リーダーは松本幸大。

2016年、嵐のコンサートツアーにて初お披露目され、以降も主に嵐のバックダンサーを務めています。2018年3月31日、Johnny's webにて林翔太がユニット脱退を発表。

また、2019年1月よりSnow Manを兼任していた目黒蓮が、同グループ2020年のCDデビュー決定に伴い専念することとなり、2019年8月8日に行われたジャニーズJr.の東京ドーム公演を最後に宇宙Sixを脱退、4名となった。

 

 

 

 

宇宙Six メンバー

〇松本幸大

〇山本亮太

名前:山本亮太(やまもと りょうた)

あだ名:やまりょ、りょうちゃん、りょちゃん

生年月日: 1989年11月4日

年齢:30歳

出身地:千葉県

身長:164cm

血液型:A型

メンバーカラー:黄色

 

山本亮太さんの特技は振り付けとアクロバット。

まさに山本亮太くんはダンスの申し子といってもいいくらい、ダンスが大の得意なのだとか。

 

〇江田剛

名前:江田 剛(えだ つよし)

あだ名:えだちゃん、にゃんこ

誕生日:1987年10月24日

年齢:32歳

出身地:大阪府

身長:164cm

血液型:A型

メンバーカラー:紫

 

江田剛さんの特技は、殺陣、ピアノ、演出、構成なのだそう。

嵐のコンサート(嵐コン)では、松本潤くんの演出助手を務め、亀梨和也くんの初ソロコンなどで振り付けを担当。

KAT-TUNのコンサートでは振付師(コレオグラファー)としてクレジットに名前が載るほどの実力者です。

 

入所は、2001年1月9日で同期にはHey! Say! JUMPの薮宏太や、伊野尾慧がいます。

かなりジュニア歴の長い方なんですよ。

ダイナミックなアクロバットから妖艶でセクシーなダンスまで幅広いパフォーマンスがさすがベテランです!

 

小学生6年生の頃まで大阪に住んでいて、その後埼玉県に引っ越したのだとか。

なので普段は標準語で話しているのですが、ふとした拍子に関西弁が出てくることあるらしいです!

江田剛くんの関西弁が聞けた日はラッキーですね!

 

〇原嘉孝

原 嘉孝(はら よしたか)

あだ名:はらちゃん

誕生日:1995年9月25日

年齢:24歳

出身地:神奈川県

身長:176.5cm

血液型:O型

メンバーカラー:オレンジ

 

原嘉孝くんは体幹がしっかりしていてキレのあるダンスが持ち味なのだとか。

ちょっと悪そうでクールなルックスとダンスの原嘉孝くんですが、その人柄は子供好きで小学校の教員免許を持っていると

いう一面や、一年中タンクトップというツッコミどころもあるんですよ!

 

そして、原嘉孝くん俳優として舞台でも活躍。

劇団☆新感線の公演『メタルマクベス』にも出演。

 

豪華俳優陣の中でも存在感を放ち、世間にその実力を見せつけました!これからも、多方面での活躍が期待されます!

 

以上4人が宇宙Sixのメンバーです!

『4人なのに何故Six(6)なの?』と思った方も多いのではないでしょうか?

宇宙Sixは、元は6人グルーブで、2人が脱退しているんです!そこで、脱退した2人のプロフィールも少しご紹介したいと思います!

 

・元メンバー

〇林翔太

林翔太(はやししょうた)

あだ名:しょうた

誕生日:1990年2月8日

年齢:30歳

出身地:神奈川県

身長:170cm

血液型:A型

メンバーカラー:赤

 

Snow Manの深澤辰哉は親友。

昔から演技力が評判で、滝沢歌舞伎にも何度も出演しています。

同期には、NEWSの小山慶一郎やKis-My-Ft2の横尾渉がいます。

林翔太さんは、俳優活動を死亡し、2018年の3月にグループを脱退。

その後、ブロードウェイ・ミュージカル『ロジャース/ハート』にて舞台単独初主演を務めています。

 

〇目黒蓮

 

目黒蓮(めぐろれん)

あだ名:めめ

誕生日:1997年2月16日

年齢:23歳

出身地:神奈川県

身長:175cm

血液型:B型

メンバーカラー:青

 

2019年1月に、向井康二とラウールと共にSnow Manに加入。

その後は2グループを兼任して活動していたが、2019年8月8日に行われたジャニーズJr.の東京ドームの公演を最後に宇宙Sixを脱退。

2020年1月22日にSnow ManとしてCDデビューを果たします。

 

 

宇宙Sixの主な出演作

 

2017年 ジャニーズ銀座2017

2017年お台場 踊り場 土日の遊び場

2018年 Summer Paradise 2018

2019年ジャニーズJr.8・8祭〜東京ドームから始まる〜

 

宇宙Sixをあまり知らない方も多いのではないかと思い、宇宙Sixの主な活動歴とメンバーのプロフィールから紹介させていただきました。

 

『ジャニーズjrの手越祐也』と呼ばれるようになった松本幸大さんが起こした騒動とは?

 

松本幸大さんは、先日週刊文春にスクープされてしまい、話題になっているのだとか。

週間文春によると、A子さんにベット写真を撮られたのだとか、、、!

そこまでは、よくある話ですが、白石麻衣さん似のA子さんの他にもモデル風の美女もお持ち帰りしていたらしく、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

松本幸大さんは、初対面で白石麻衣さん似のA子さんと出会い、初対面で頭をポンポンするなど、馴れ馴れしい行動を取っていたのだとか、、、

 

そして、直ぐに連絡先を交換。

押しが強い松本幸大さんに負け、A子さんが関係を持ってしまったそうです。

1度関係を持った後は、だんだんと扱いが悪くなり、デートといっても外で会う機会は減り、どちらかの家で会うことがほとんどだったそう。

 

関係は、3ヶ月〜4ヶ月続いたのだとか。あつかいがどんどん悪くなることで、A子さんは不満に感じていたのだとか。

 

 

そんなA子さんが2019年の忘年会で不満を爆発。

たまたまA子さんと会うことになった松本幸大さんは、他の女の子の前でA子さんのことを『ストーカー』と発言したのだとか、、、!

 

A子さんはショックを受けましたが、その後も忘年会の出来事がなかったように連絡をしてくる松本幸大さん。

 

A子さんも、相当ムカついて友人にも相談していたのだとか。

その怒りもあって、週間文春に写真をてみてリークすることになったのでは?と、思います。

 

さらに松本幸大さんは、美女風の女性と歩く姿までスクープされていたのだとか。その日は松本幸大さんの31歳の誕生日でした。

 

A子さんとの関係がまだ続いているのかはわかりませんが、A子さんのことを思うと心が痛くなりますね、、、。

 

 

 

まとめ

 

今回は、宇宙Sixの松本幸大さんが起こした騒動と宇宙Sixのプロフィールを中心に紹介させて頂きました!

松本幸大さんには、今回のことを深く反省し、これからもファンの皆さんを笑顔にしていって欲しいですね!

 



-芸能人
-,

Copyright© 星に願いを , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.