自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

【ジャニーズJr】 HiHi Jetsのメンバー橋本涼と作間龍斗が起こした、プライベート画像流出事件とは?復帰の時期が早すぎる??

投稿日:

 

 

去年、ジャニーズJrの人気メンバーでもある、橋本涼さんと作間龍斗さんのプライベート画像が流出、2人は活動一時休止処分を下され、大きなニューになりましたね。

今回は、2人が起こした『プライベート画像流出事件』について、2人のプロフィール、主な活動と共に紹介したいと思います。

 

 

 

 

橋本涼さんのプロフィール

名前 橋本涼(はしもとりょう)

生年月日 2000年9月30日

出身地 神奈川県

身長 172cm

血液型 O型

職業 アイドル

所属事務所 ジャニーズ事務所

所属グループ HiHi Jets

活動期間 2009年〜

 

 

 

人物

2009年にジャニーズ事務所に入所。同年12月には期間限定ユニット『スノープリンス合唱団』としてCDデビュー。

2015年10月26日、舞台『Johnny'sWorld』の制作会見にて、井上瑞稀・羽場友紀・猪狩蒼弥と共に、『HiHi Jet』(HiHi Jetsの前身

ユニット)結成が発表されました。

作間龍斗と同じく、2019年9月10日、プライベートにおける写真がインターネット上に流出した件より、『タレントとしての自覚

の欠如を示すものであり、ジャニーズJr.としてふさわしくない姿勢、行動』であるとの判断がなされ、12月末まで芸能活動を自粛することが公式サイトで発表されたが、2020年1月1日より、活動を再開。

 

 

 

主な出演作品

 

テレビドラマ

2013年 斉藤さん2 ・ 山内拓海 役 (日本テレビ)
2014年 特命おばさん検事! 花村絢乃の事件ファイル・上田和也 役(テレビ東京)
2016年 盲目のヨシノリ先生〜光を失って心が見えた〜 ・相田京介 役(日本テレビ)
バラエティ

2013年 ジャニーズJr.ランド(BSスカパー!)
2014年 ガムシャラ!(テレビ朝日)
2015年 ガムシャラ!(テレビ朝日)
2016年 ガムシャラ!(テレビ朝日)
2016年 Rの法則(NHK)
2017年 Rの法則(NHK)
2018年 Rの法則(NHK)
舞台

2012年 滝沢歌舞伎2012

 

作間龍斗さんのプロフィール

 

名前 作間龍斗(さくまりゅうと)

生年月日 2002年9月30日

出身地 神奈川県

血液型 O型

職業 アイドル

所属事務所 ジャニーズ事務所

所属グループ HiHi Jets

活動期間 2013年2月〜

 

 

 

人物

2018年2月22日の舞台『ジャニーズ銀座2018』の制作発表にて、ジャニーズJrのユニット『HiHi Jets』への加入が発表される。

橋本涼と同じく、2019年9月10日、プライベートにおける写真がインターネット上に流出した件より、『タレントとしての自覚の

欠如を示すものであり、ジャニーズJr.としてふさわしくない姿勢、行動』であるとの判断がなされ、12月末まで芸能活動を自粛する

ことが公式サイトで発表されたが、2020年1月1日より、活動を再開。

・主な出演作品
ドラマ

2019年 恋の病と野郎組・七瀬誠 役(BS日テレ)
CM

2019年 三井不動産リアルティ 三井リハウス

〈HiHi Jetsのメンバー〉

高橋優斗 (たかはしゆうと)

〇HiHi Jetsの最年長

いつ貰ってる 残念賞

至福の一言 まずストライク

私服も私物もストライプ

必須のアイテム ボールとマイク

エリート街道 ゴールドタイプ

ヘタレヘタレ口だけ しかも

リア恋爆モテキャッチャーゆうぴー

 

井上瑞稀 (いのうえみずき)

〇HiHi Jetsが誇れる美声

テンション上がれば出る奇声

遊びのレベルは小学生でも

軽く支配する小惑星

帝王ぶりなら完成系ってあってもいいでしょ

賛成多数 反論言わせぬ無言の力

俺らの大先生みじゅき

 

橋本涼 (はしもとりょう)

〇HiHi Jetsのイケメン担当。

最強の顔を持つ男

ときどきわがままなすがまま

脳内変換あっぱらぱー

大人の魅力がもろ溢れ出す

まずまずの出来の日本語に

まだまだ残るよあどけなさ

我らが愛するはしもっちゃん

 

猪狩蒼弥 (いがりそうや)

〇きっちり分ける好きと嫌い

次のステップへの踏み台

にするする全部 足踏み鳴らせ

極めるセンス 花咲かすまで

調子は上々最高潮

ローラー履いたら大暴走

幾度と通った登竜門が

猪狩をつくる 原材料

 

作間龍斗(さくまりゅうと)

〇HiHi Jetsの新たな刺客

全体的にはない死角

いけないことないだいたい無自覚

敵とみなせばすぐさま威嚇

だんだん取れてく美の仮面

潜在能力侮れん

メンバーいじりはさながら悪魔

だけど憎めない仲間の『作間』

作間のジョークで会場凍る

橋本笑う。猪狩が通る。

ゆうぴー喋る。みずきは寝てる。

俺たち5人がHiHi Jets。

端から端まで最速で移動

暗闇の中で見つけた希望

辞めたくないから

毎日思考錯誤の上に繰り出す奇行

毎日 進展たまに有頂点なるけど

勝つことここらで証明

当然 挑戦 完全 勝利で

掴み取る頂点俺らがHiHi Jets

※年齢順

2人とHiHi Jetsをあまり知らない方も多いのではないかと思い、プロフィールと紹介ラップから紹介させていただきました。

プロフィールからわかるように、2人は共にジャニーズJrの中心的なユニット『HiHi Jets』に所属しており、ジャニーズJr内でも人

気を集めるメンバーです。

橋本涼さんは、2000年生まれ(19歳)、作間龍斗さんは、2002年生まれ(17歳)と、年齢も若い2人。元・タッキー&翼のメンバー、滝

沢秀明さんがジャニーズ事務所の幹部に就き、すぐに起こった事件。橋本涼さんと作間龍斗さんは『年内活動休止』の処分を受けま

す。

2人の処分発表の速さに、ファンの中でとても話題になりました。

橋本涼と作間龍斗が起こした、プライベート画像流出事件とは?

橋本涼さんと作間龍斗さんのプライベート画像か週刊誌から流出したのは、2019年9月。9月27日発売の『週刊朝日』に掲載されま

した。

情報源は、身体の関係を持った女性なのだとか。

その女性は、すでに名前も公表されており、『みゆんご』さんと言うらしく、橋本涼さんと作間龍斗さんとは‘飲み会’で出会ったの

だとか。

未成年の2人を飲み会に誘うなんて、、、ふつうは考えられませんよね。

その後、橋本涼さんと作間龍斗さんを含む、複数人でご飯や、熱海旅行に行き関係を深めていったとも言われています。そして、み

うごんさんは二人と関係を持ったことを明かしています。

ちなみに、橋本涼さんはみうごんさんの友達・ひとみさんとも関係を持っていたのだとか。

橋本涼さんと作間龍斗さんの写真を一番最初にリークした『りいざ』さんの話によると、みゆごんさんは、作間龍斗さんと繋がりを

持つために、橋本涼さんと繋がったのだと言います。

また、みうごんさん、橋本涼さん、作間龍斗さんは未成年なのに飲酒をしていることも暴露されました。

また、みゆごんさんはSNSのLIVE配信を行い、『肉体関係の有無』も暴露しています。

この事が原因で、HiHi Jetsはデビュー確実と言われていたものの、来年以降のデビューが白紙になった。

と言われており、『タッキーが一番嫌うのはファンに手を出すこと。ファンに対しては均等に接するべきという考えがあるからで

す。おまけに動画まで配信され、肉体関係の有無まで暴露された2人はきつくお灸を据えられた』とも言われています。

橋本涼と作間龍斗の復帰の時期が早すぎる?

今後の対応としては、『風紀を乱すものは厳しく処分をする』という滝沢秀明さん。

先日は、松田聖子さんの娘である、神田沙也加さんとの不倫が報じられた、MADEのメンバー『秋山大河』さんが、契約解除(事実

上のクビ)となったばかり。

その後、MADEは今年の1月いっぱいで解散しています。

今回の橋本涼さんと作間龍斗さんは、『年内活動休止』ということで、復帰の時期もとても注目されましたが、2月放送の『ザ・少

年倶楽部』で復帰。(収録は1月の第2月曜日)

ジャニーズのファンからは『少し早すぎるのでは?』という声が多く挙がっています。

特に、橋本涼さんは以前から女性絡みの噂が絶えなかったようで、『女性絡みのネタは今回が初めてではない。別のファンに手を出

していたという疑惑もある。

真面目だった作間に“女遊び”を教えたのも橋本』とも言われており、『最近はファン離れが加速していた。グループのためにも脱退

して欲しい』といった声も挙がっています。

やはり、全体的にもう少し厳しく処分をして欲しかったと思っているファンが多いよに感じます。

 

 

 

まとめ

今回は、ジャニーズJr『HiHi Jets』のして活動している、橋本涼さんと作間龍斗さんの『プライベート画像流出事件』について紹介

させていただきました。

19歳、17歳とまだ若い2人ですが、ジャニーズ事務所の次期エース候補です。

今回のことを深く反省し、これからはアイドルとしての自覚を持って活動していって欲しいと願うばかりです。



-芸能人
-,

Copyright© 星に願いを , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.