自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

神田沙也加との不倫で事務所退所!MADEの秋山大河ってどんな人?

投稿日:

 

 

 

今回は、神田沙也加さんとの不倫騒動がきっかけでジャニーズ事務所を退所になった秋山大河さんのプロフィールと、退所のきっかけとなった不倫報道を中心に紹介したいと思います!

 

 

秋山大河さんのプロフィール

 

名前:秋山大河(あきやまたいが)

 

生年月日:1992年1月1日生まれ

 

年齢:27歳

 

出身地:神奈川県

 

身長:177cm

 

体重:60kg

 

血液型:A

 

星座:やぎ

 

あだ名:たいちゃん

 

メンバーカラー:赤

 

趣味・特技:ササミストリートのエルモのグッズ集め・舞台鑑賞・ダンスと振り付け

 

憧れの先輩:嵐・NEWS

 

人物

 

秋山大河さんは、嵐のコンサートを見て2002年小学生でジャニーズに入所します。

 

同期には、北山宏光さん(Kis-My-Ft2)、玉森裕太さん(Kis-My-Ft2)、濱田崇裕さん(ジャニーズWEST)、桐山照史さん(ジャニーズWEST)、手越裕也さん(NEWS)、八乙女光さん(Hey!Say!JUMP)など、豪華なメンバーがいます。

 

ファンから小学生時代の時は『チビ時代』と呼ばれ、2005年にJr.BOYSに加入する。

2006年、M.A.D.、2008年5月、MADEに加入します。

 

秋山大河さんの性格は、一人称・敬語・丁寧語をしっかりと使えるので先輩からの信頼も厚い人。

所属するグループ『MADE』で、まとめ役を務める程のしっかり者。

 

涙もろく、人混みが苦手で、2012年のNEWSのコンサートの最終公演でNEWSより先に感動で涙してしまったのだとか。

 

 

 

MADEのメンバー

 

 

 

〇秋山大河

〇稲葉光

 

名前:稲葉光(いなば ひかる)

 

生年月日:1990年10月17日

 

年齢:27歳

 

出身地:茨城県

 

血液型:O型

 

身長:180cm

 

体重:60kg

 

メンバーカラー:緑

 

長所:高身長、笑顔

 

短所:身体がものすごく硬いこと

 

特技:耳元でアラームが鳴っていても、平気で寝ていられる

 

ニックネーム:いなぴ

 

なんと稲葉光さんは入所日が2002年4月1日と、ジャニーズに入所してからは19年のベテラン。

母親が堂本光一さんのファンで息子をジャニーズに入れてSHOCKに出したいと思っていたのだとか。

小学校5年生の春休みに母の勧めでオーディションを受けることが入所のきっかけ。

 

明るくてサービス精神がすごい稲葉光さん。

おなかがすいたとき、ご飯が炊けるのが待てなくてふりかけだけ食べたりするんだとか。

宿泊先のホテル内で迷子になり部屋に戻れず約1時間さまよったというエピソードも。

 

服飾が得意な稲葉光さん。

MADEの中でも最年長メンバーでリーダー。

『服飾専門学校スタイリスト科卒』を卒業しています。

『ジャニーズ銀座2016』E公演ではMADE4人の衣装のデザインから製作まで行いました。

 

〇冨岡健翔

名前:冨岡健翔(とみおかけんと)

 

生年月日:1992年7月8日

 

年齢:26歳

 

出身地:埼玉県

 

血液型:A型

 

身長:177cm

 

体重:62kg

 

長所:がまん強い

 

短所:大食い

 

特技:アクロバット

 

メンバーカラー:黄色

 

ニックネーム:トミー

 

 最年少メンバーの冨岡健翔さん。

SMAPに憧れて、母に頼んでジャニーズ事務所のオーディションを受けたことがきっかけで入所します。

 入所が2001年で9歳からジャニーズJr.に所属しているのだとか!

 

今年で入所20年目になります。かなりのベテランだということがわかりますよね!

 

また、冨岡健翔さんは食べることが大好きなのだとか。

メンバーからのイメージも、いつも食べてる印象なんだとか。食べて寝ているのか、他のメンバーから『うしさん』と呼ばというエピソードも!

 

とにかく食べる量が半端ないそうです。

 

ダンスは運動量が多いので、それだけ食べる量も多いのかもしれませんね!

 

実は高学歴だという冨岡健翔さん。

冨岡健翔さんの出身高校は立教新座高等学校で大学は立教大学で文系の学部だったそう。

読書や小説を書くのが好きなんだそうです。

 

立教大学といえば、『早慶』に次ぐ『MARCH』に入るほど、学力が高く、お金のかかる大学です。

 

現在は美少年の浮所飛貴くんが立教大学附属の高校に通っていることも有名ですよね!

 

〇福士申樹

名前:福士申樹(ふくしのぶき)

 

生年月日:1991年2月6日

 

年齢:27歳

 

出身地:東京都

 

血液型:O型

 

身長:177cm

 

体重:67kg

 

長所:負けず嫌いなところ

 

短所:我が強いところ

 

特技:サッカー

 

メンバーカラー:青

 

福士申樹さんは、2006年にジャニーズに入所。きっかけは高校の先輩が福士申樹さんの履歴書をジャニーズに送ったのがきっかけなのだとか。

 

福士申樹さんは時間があるとジムに通って鍛えているんだそうで、特技はサッカーだそうです!

性格は、意外とおっちょこちょいだという一面も。

滑舌が悪いと思っていて、自分から話すのが苦手だが、でも話を振ってくれると嬉しいのだとか。

 

今年の4月から5月にかけては、本格文學朗読演劇シリーズ 極上文學 第15弾 『桜の森の満開の下』への出演も決まっており、演技力に定評のあるJrの1人です。過去には、堂本光一さん主演の舞台『SHOCK』に出演していたこともあります。

 

 

 

 

〈MADEの主な出演作〉

 

 2008年 PLAYZONE FINAL 1986-2008〜SHOW TIME Hit Series〜 Change

2008年 World's Wing 翼 Premium 2008

2010年 滝沢歌舞伎 -TAKIZAWA KABUKI-

2012年 滝沢演舞城 2012

2013年 滝沢演舞城 2013

2014年 滝沢歌舞伎 2014

2015年 滝沢歌舞伎 10th Anniversary

2015年 ジャニーズ銀座 2015

2016年 ジャャニーズ銀座 2016

2016年 ABC座2016 株式会社 応援屋!!〜OH&YEAH!!〜

2017年 ジャニーズ銀座2017

2017年 ABC座 ジャニーズ伝説2017

2017年 ジャニーズJr.湾岸ライブ

2018年 コインロッカー・ベイビーズ

2018年 ABC座 ジャニーズ伝説2018

2018年 Summer Paradise 2018

2019年 ジャニーズJr.8・8祭り 〜東京ドームから始まる〜

2019年 Winter Paradise 2019 〜ふゆパラ〜

2019年 イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑 THE STAGE 〜Episode.0〜

2019年 ABC座 ジャニーズ伝説2019

 

神田沙也加との不倫で事務所退所!滝沢秀明さんが激怒した、秋山大河が行った問題行動(発言)とは?

 

神田沙也加さんとの不倫報道があり、1月中旬に、1月いっぱいでジャニーズ事務所を退所することが発表されたMADEの秋山大河さん。(1月いっぱいでMADEも解散しています。)

 

一部では、秋山大河さんの態度に滝沢秀明3月に激怒したのでは?という情報も!

 

これからはコレオグラファー(振り付け師)を目指すという秋山大河さん。MADE解散は、昨年の春頃からメンバー4人で話し合って決めたことなのだとか。

 

秋山大河さんは、昨年7月に上演の舞台『SHOW BOY』で神田沙也加さんと初共演。

これをきっかけに、2人の距離が急接近したといいます。

また、週刊誌『女性セブン』には、カラオケボックスに2人でいる写真も掲載されています。

 

今回の秋山大河さんの報道は単なる不倫騒動ではなく、神田沙也加さんが離婚をした事で更に大きな問題に発展していきました。

 

それにも関わらず、秋山大河さんは軽く反省した素振りを見せ、『今後は上手くやります』などと語ったのだとか。

この事が事実だとしたら、滝沢秀明さんの激怒する気持ちもわかりますよね、、、。

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、元・MADEのメンバー秋山大河さんのプロフィールと、秋山大河さんが起こした不倫騒動を中心に紹介させて頂きました。

これからはコレオグラファー(振り付け師)の道を進むという秋山大河さん。

今回のことをしっかりと反省し、見る人を夢中になせるようなダンスを作って欲しいですね!

 



-芸能人
-,

Copyright© 星に願いを , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.