自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




イベント

千葉のイルミネーションデート!穴場ランキング3!【動画付き】

更新日:

東京から近い千葉にも、素敵なイルミネーションスポットはたくさんあります。

 

今回は、千葉のおすすめスポットをランキング3位までご紹介致します。

スポンサーリンク

千葉のイルミネーションデート!穴場ランキング3!【動画付き】

イルミネーションの中でほほ笑む女性の画像

3位 幕張テクノガーデン

ガーデンプラザに作られたイルミネーションスポットです。

 

高層ビルに囲まれた場所にあり、イルミネーションもビルのスタッフによる手作りです。

 

手作りでも、そのクオリティは高く、毎年多くの人が訪れます。

 

一番の見所は5色のカラーで彩られたアーケードです。

 

中は幻想的な空間になっていて、ここだけまるで別世界のようです。

 

アーケード内には、フォトスポットも設けられているので、彼女と一緒に思い出の写真をたくさん撮る事ができますよ。

2位 ニッケコルトンプラザ

11月の始め頃から行われているイルミネーションイベント。

 

見所は9mの巨大ツリーです。

 

3色のカラーで彩られたツリーには、大きな星の飾りがたくさん施されています。

 

このカラーは20分に一度、音楽に合わせて色が変わるので、ずっと観ていても飽きません。

 

音楽もクリスマスの雰囲気を演出してくれるので、観る人を楽しませてくれます。

 

ツリーの周りにある街路樹にもイルミネーションが施されているので、この場所一体がロマンティックな雰囲気になっていますよ。

 

しばらく彼女と一緒に甘い一時を過ごすにはピッタリの場所です。期間中は、フォトスポットも設置されているので、思い出の写真も撮る事ができます。

スポンサーリンク

1位 マザー牧場

 

「ぼ、牧場!?」と思うかもしれませんが、広い牧場ならではの壮大なイルミネーションを楽しむ事ができます。

 

毎年恒例のイルミネーションイベントですが、今年はスケールがアップして、広い牧場の草地には、星座の動物たちが登場します。

 

青を主体とした光の中に黄色やピンクの星がアクセントになって、キラキラと輝くその絵はまるで宇宙の星座のようです。

 

イルミネーションの中にはベンチやワープホールも設置されているので、写真撮影にもうってつけです。

 

このイルミネーションは、近くで観てもキレイですが、遠くから観てもまた違った美しさがあります。隣接するタワーの上から全体のイルミネーションも観る事ができるでの、牧場を散歩した後はぜひ立ち寄ってみて下さい。

まとめ

大都会のイルミネーションも良いですが、自然や土地の広さを生かしたイルミネーションもまた違ったキレイさがあっていいですよね。

 

一日遊んだ後は素敵なイルミネーションで締めくくりましょう!

 

関連記事:クリスマスのデートの誘い方とセリフ!上手く行くタイミングは?

関連記事:イルミネーションで告白したい!上手く行くセリフの例文は?

関連記事:イルミネーションで好きな男性に告白させる方法!

関連記事:イルミネーションで男性から告白されない理由は何?

関連記事:イルミネーションに女性からデートに誘う例文!メールやラインを!

関連記事:クリスマスデート!女性から誘い告白するコツは?

 

スポンサーリンク

 

 

 



-イベント

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.