自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

VAMPIREの手越祐也の裏ツイッター画像が流出!コネチケは40枚?

更新日:

ジャニーズの手越祐也さんの裏ツイッターアカウントが流出しました!VAMPIREという名前で、画像を乗せますが一番の問題は「コネチケ」です!!

 

VAMPIREのツイッター画像を貼り付けますがコネチケについて1人40枚と書かれていたりファンがちょっと驚くような内容が書かれています。

 

手越祐也さんの裏ツイッターアカウント画像やみんなの反応をまとめてみたいと思います!

スポンサーリンク

VAMPIREのの裏ツイッター画像が流出!コネチケは40枚?

バラの花束の画像

※ごめんなさい画像は削除されました。

 

こちらが手越祐也さんの裏ツイッターアカウントの画像です!!

 

VAMPIREは、手越祐也さんが飼っているトイプードルの画像です。

 

そして、手越祐也さんの(VAMPIRE)アカウントのツイッター画像を貼り付けますね!

 

ファンの人が知らない裏情報ですよ!!

1、手越祐也さんの(VAMPIRE)ツイッターが炎上していると。

 

ツイッターが炎上していて「誰、俺のタイムラインのスクショ載せたの」と書かれていますね。

 

ツイッターで回っているのガセが多くてホント迷惑と書かれています!!

2、NEWSのコンサートにお誘いした人へのメッセージ!

 

事務所が一人40枚のルールを作ってしまいわけのわからないと書いていますが、会社は社長の物です。なのでわけのわからないルールというのはおかしいのです。

 

社長の会社なので社長がルールを作っていいのですから、嫌なら出ていく。そして自分で社長になってルールを作るが大人ではないかなと思いますが。

 

配ると言った人には謝罪するしかないですね。というか40枚以上も配っているのでしょうかね。

3、手越祐也さんの(VAMPIRE)さんが帰国~というツイッター画像

 

仲良しの人との会話ですね。というか井端樹里 JURIさんはだれなのでしょうか?

4、ジャニーズ事務所のサインと写真禁止の話です。

 

手越祐也さん(VAMPIRE)ってもうほぼ間違いないですよね? サングラスをしているので誰かわかりませんが。

 

ジャニーズにお世話になっているのでジャニーズのルールに従った方がいいと思いますが。

5、これはツイッターでの会話?

 

関係者しかわからない会話ですね。

 

そしてファンの反応はどんな感じなのでしょうか?

スポンサーリンク

ファンのみんなのツイッターの反応まとめ!

みんなのツィツター画像やつぶやきを見る限り手越祐也の女性ファンはそれでも好きという人が多いですね。

 

ファンはファンでいいと思いますよ。好きなのは好きで。そういう人、私は好きです。(^_^)

 

関連記事:手越祐也のツイッターをスクショ流出した女性は誰?まとめ! 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.