自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

高畑充希の熱愛彼氏は?それとも岩田剛典?

更新日:

高畑充希さんの熱愛彼氏は差が口健太郎さん?それとも岩田剛典さん?

 

女優で人気の高畑充希さん、ファンの人は彼女の恋愛関係が気になる所なのではないでしょうか?

 

今回は久しぶりに、恋人か結婚相性を楽しく占います。♪

スポンサーリンク

高畑充希の熱愛彼氏は坂口健太郎?それとも岩田剛典?

高畑充希の画像

出典元:https://ameblo.jp/poppys/entry-12131292977.html

高畑充希 たかはたみつき

生年月日 1991年12月14日 いて座さん

身長 158cm

血液型 AB型

職業 女優

一番高畑さんを有名にしたドラマは「NHK朝ドラのとと姉ちゃん」でしょう!!2016年から放送された朝ドラ

もちろん下月もしっかりとしてきておりなんと3年B組金八先生にも出演されていたのですね。

もちろん出会いというか熱愛の噂も俳優さんです。

 

まず1人目は坂口健太郎さんですね。

高畑充希と坂口健太郎さんの熱愛から見てみましょう!

高畑充希と坂口健太郎のホロスコープ画像

坂口健太郎

生年月日 1991年7月11日

身長 183cm

血液型 O型

2人の出会いは、「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(いつ恋)」と朝ドラの「とと姉ちゃん」での共演がきっかけです!

 

そして熱愛の噂が立ちました!

 

実際に、高畑充希さんが坂口健太郎さんの自宅マンションに通う様子が目撃されており熱愛の噂が立ってしまったのです!

占ってみた!

坂口健太郎さんは太陽も月星座もかに座なんですね。

で、高畑充希さんは、いて座の月星座がうお座。

 

私の中でいて座とかに座さんってまったくかみ合わないですよね。

 

かみ合っているのは見たことないです。

 

自由を愛し楽しく哲学などを勉強するのが好きないて座さんと身内や人間関係を大事にするかに座さん。

 

双方の違いを理解し尊敬し合えば上手く行きますがこの相性って、年が離れていると上手く行く気がしますけどね。

 

さらに血液型もO型の坂口さんとAB型の高畑さん、無理じゃないかって思いますけどね。

スポンサーリンク

高畑充希さんと岩田剛典さんを占ってみた!

岩田剛典さんの太陽星座がうお座で、高畑充希さんの月星座とコンジャンクションですね。結婚相性があるってやつです!!

 

これはかなり強烈ですよ。

 

ただ、太陽星座うお座の岩田さんと太陽星座がいて座の高畑さん、基本的な相性はよくないですね。

 

でも、岩田さんの月星座がみずがめ座でいて座さんとは双方ともに束縛をせず良い距離感で付き合えるのでかなり相性はいいですね。

 

価値観やペースが合う部分が多く、若干第一印象のなんか自由な奴だなと優しすぎる人だなという印象があったと思いますが、それを乗り越えて熱愛になると思います!!

 

久しぶりに占いましたがいい相性を見ると楽しくなりますね。

 

個人的にはかなりこの二人が共演したドラマは視聴率が取れると思いますよ。個人的にも見たいと思います。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.