自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




テレビ・映画

愛してたって、秘密はある川口春奈のロング髪形セット方法!

更新日:

愛してたって、秘密はある(愛ある)のドラマの川口春奈のロング髪形が可愛いと言われていますが、セット方法を今回はご紹介したいと思います。

 

女子ならかわいい川口春奈の髪形を真似してかわいくなりたいですよね。

 

今回は、美容室での頼み方とセット方法の2段階にわけてご紹介いたします。

スポンサーリンク

愛してたって、秘密はある(愛ある)川口春奈のロング髪形セット方法!

四葉のクローバーの画像

川口春奈

1995年2月10日 22歳(2017年現在)

ファッションモデル

愛称 ハルル

出身 長崎県

血液型 O型

2007年に二コラのオーディションでグランプリを獲得し、その後二コラの10月号でデビュー

ドラマに映画に大活役する女優になりました。

最近の映画だと

2017年 一週間フレンズ

2016年 にがくてあまい

2014年 幕末高校生

ドラマは、

・愛してたって、秘密はある。 2017年

・カインとアベル 2016年11月

・受験のシンデレラ 2016年

ロングヘアーの髪形は基本的にどんな顔の形の女性でも似あいます。

丸型 卵型 四角型 逆三画 ベース

 

髪の毛の量も少ない~多い

髪質も柔らかい~堅い

太さ、細い~太い

クセ、なし、少し、※強い人だけはちょっとアレかも。

美容室では、

OOヘアーにしてください。と言ってスマホで画面を見せればわかります!

 

ただ、愛してたって、秘密はある(愛ある)のドラマの川口春奈さんはそこまで広まるかはわからないので、画像は見せたほうがいいですね。

 

ただ、美容室では美容師さんの技術が非常に影響します。

 

ロングヘアーの場合は毛先を整えてもらうときれいに見えますね。それだけできれいにまとまります。

 

これは技術の差でしかないので、いい美容師さんを選びましょうね。

スポンサーリンク

川口春奈の髪形セット方法!

四葉のクローバーの画像

髪形をセットするときは少し湿った状態で髪形を決めます。

 

ドライアーには熱い温風と冷たい風がありますが、熱い温風は髪の毛の形をセットし、冷たい風で髪形を固めます。

 

つまり熱い温風で髪形をセットし、固定をしたくなったら冷たい温風で固めます。

 

髪形のセットは前髪から、また根元から乾かすことがコツです。

 

そして乾かしすぎには注意しましょうね。

 

ロングヘアーの乾かし方は下を向いて乾かしてください。その方が髪の毛が内向きになっていいんですよ。

そして自然乾燥はNGです!

理由は、頭皮に雑菌が繁殖しやすくなります。

 

神がパサつきやすくなる。

 

匂いが付く可能性がある。

 

なので髪の毛はドライアーで乾かしたほうがいい!です。

 

また神を乾かすときは、髪の毛をこすり合わせるゆうにふいてはいけません、丁寧にふき取りましょう。

スポンサーリンク

 

 

 



-テレビ・映画

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.