自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

田村淳の重大発表は政界進出と予想!政治家としての才能は?

更新日:

田村淳さんが2017年9月に重大発表をされると!私の予想は衆議院解散総選挙発表が10月に予想されていますので、政界進出だと私は予想致します!

 

そして田村淳さんの政治家としての才能はいかがなものでしょうか?

 

政治家としての才能とは一体何か?

スポンサーリンク

田村淳の重大発表は政界進出と予想!

田村淳の画像

出典元:https://www.akb48matomemory.com/archives/1067641905.html

田村淳さんが2017年9月23日(土)夜19時30分からAbemaTVで重大発表生放送をされるらしい。

 

田村淳さんの生放送は15分間の予定で、「人生をかけた重大発表」と言われています。

 

時々、釣りの視聴率稼ぎ内容もタレントさんもおりますが、重大発表と言われているからにはなんかしら大きなことだと思われます。

 

それなりに、取材班もくるはずですので、ここでテレビ局を作ります程度だったら、、、しょぼいなと思われ今後見向きもされないのではないでしょうか?

 

なぜテレビ局がしょぼいのか?

 

今はユーチューブで自分の配信チャンネルを無料で所有することができますのでリスクもありません。そういう意味で生放送、さらに人生を掛けたというのは私の視点から見るとしょぼいなと言う感じになってしまいます。

 

政治家進出しますので応援お願い致します。私の政策はOOです。

 

おぉ、政治の政界にタレントさんが参入するとは、人脈があってもなかなか難しい世界なのに参入とは「人生を掛けた」と言うのにぴったりだと私は考えます。だからできれば政界進出を希望しますが。

 

ファンからの反応は、

 

・何かわからないけど応援します。

・とにかくやってみよう!

・政界進出?

・衆議院選挙?

・まさか引退?

・視聴率稼ぎじゃないのか?

 

などが上がっておりますが、大体こういう予想されてしまうと当たらない事が多いので政界進出と書かれているのは、、、残念ながら私の政界進出して欲しいという希望ははずれそうです。

 

きっと、テレビ放送を持ちますでしょうね。

田村淳さんとは?

生年月日1973年12月4日いて座

所属は吉本興業のお笑い芸人さんです。

ロンドンブーツ1号2号のボケ担当でしたが、最近では突っ込みに変更されている気がいたします。

 

身長は167cm体重56kg

出身地は山口県と政治家が多数生まれている山口県出身です。

 

ちなみに山口県出身の政治家さんは、山縣有朋桂太郎寺内正毅田中義一岸信介佐藤栄作、菅直人、安倍晋三と多数おられ、民主党でも菅直人さんも山口県出身です。

 

なぜ山口県に政治家が生まれるのが多いのかは、長州藩の影響が強く吉田松陰さんが松下村塾を開き、開国を口にし多くの人達を教育した影響です。

 

最後は江戸幕府に捕まってしまいましたが、最後の言葉は有名で「身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂」です。

 

意味は、吉田松陰さんの肉体が武蔵の地に朽ち果てようとも、想いはなくならず誰かが引き継いでくれるという事です。

 

ちなみに天才ほど周りに理解されず、ご自身が理解されていると考えていたら凡人でヤバいと私の周りでは言われています。理解されないほうが天才で才能があると。。。

 

淳さんは過去に周りからは何度も政治家進出かと言われていますが、どうでしょうか?

 

一応ご結婚もされており、お嫁さんはカナさんと言い、10歳位年下のかわいらしい女性です。お子様も生まれており幸せ一杯だと思いますので、現実的に考えれば政治家よりテレビ放送局を持つでしょうね。

 

ちなみに政治家に出馬するだけでも衆議院選は1000万ほどかかるといわれています。政治家になならくても出馬の登録費用だけです。

 

いかに政治家になるのにお金がかかるか、そして政治家さんが政治屋さんになってしまうのかもよくわかります。

 

さらに私はビジネスマンとしての視点ですが、一番優秀な人間は何の職業を選ぶか?ビジネスマンです。(主に社長になる人が多いです。政治家はお断りですね。)

 

政治家がお断りの理由は、プライベートがないからです。人生を楽しむのは一番いいのは社長だと判断するからです。

 

社長達の間では政治家は社長になれなかった落ちこぼれが政治家になろうとすると言われています。

 

そう考えると敦さんが政治家になるのか、ご自身の放送局を持つのか、行動によって考えが浮き彫りにされます。

スポンサーリンク

政治家としての才能は?

田村淳のホロスコープ画像

太陽星座がいて座で月星座がうお座ですね。

 

これはかなり二面性がある性格で政治家になりそうでならない、人に優しそうで実はすごく冷たいなど、かなりつかみどころがないのが特徴で理解されることを比較的に嫌がる傾向がありますが癒しも欲しいとめんどくさいタイプです。

 

ただ、ご自身でもそういう性格は理解しているはずで、上手く使い分けられればいいのかなと思います。

 

外面は政治家や教える先生的なポジショニングを確保し、プライベートでは癒しや少し弱い面を見せていかれるといいのかなと思います。プライベートでも時々主導権を握り大きな事をいって注目を集めるようになるとバランスが良くないかなと。

 

淳さんみたいなタイプはプライベートは一切表に出さずしっかりと使い分けた方がよろしいのでは。

 

今回みたいに大きな事を言って注目を集めたい!と言う傾向はかなり良くないというか時々でる性質で、ご自身のためではなく周りの人が夢や目標を達成できるようにサポートしてあげるとご自身の夢もより叶いやすくなるはずです。

 

政治家としての才能はありますが、パワーが続かないかなと思います。やりたい事も多いでしょうし、中途半端な気持ちで政治家は続かないでしょう。

 

淳さんは見た目以上にピュアで優しい気持ちをお持ちですので政治家さんのずるい所を見ると、嫌になってしまうかもしれません。

 

そういう意味では一番の最適はご自身のテレビ放送局などを所有し影響力をもちならが人を育てるのが最適かなと思います。

 

最後に私の好きな言葉で、有名不自由、無名自由という言葉があり、政治家のように有名になってしまうと不自由になりやりたい事が出来なくなるという意味です。能力があるのであればあまり表には出過ぎないほうが自由で楽しめるはずですね。

【まとめ】

田村淳さんの重大発表予想は、ご自身のテレビ放送今日(ユーチューブなど)を開設ではないかと考えております。

 

政治家進出は性格的な問題からないはず。ただの話題集めと注目を集めるのが好きだと思われます。

 

重大発表確かにきになりますね。淳さんのピュアな考えは個人的に好きですので応援しております。

追加:受験でしたね。

今から100日後に青山学院大学を受験しますと。。。

 

いいなぁ~と思ってしまいました。勉強は楽しいですよね。そして勉強は最高です!!勉強大好きなので、100日もきっと優秀な先生を依頼して学べるなんて羨ましい~!!

 

そしてコンプレックスがある人は多いのでその自分のコンプレックスを解消する為に努力するのは素敵だと思います。

 

確かに社長の間でも学歴コンプレックスを持っている人がいて大学に通い直すという人もいますが、「だったら自分で勉強したら」と言う社長が大半で、入学して1か月、2か月で辞めるのならありなんじゃないと。

 

入学してコンプレックスを解消し、大学を少し体験して知り合いを作って辞める。田村淳さんもそれが個人的にはいいかなと思いますが。応援しています。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.