自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

水瀬いのりの例のスッピン画像が可愛い!彼氏好みか?

更新日:

水瀬いのりさんがスッピン画像をツイッター上に公開しました!ナナシスライブ楽しみという内容です。その例の画像を見た人たちから斜め上の発言が集まってきました

 

ぼくは水瀬いのりさんは可愛いと思いますけどね。もしかして彼氏の好みで彼氏に向けて(いたら)なのかな?と思ってしまいました。

 

今回はそんなライブ前で張りきってツイッターにスッピン(例の画像)を投稿したら斜め上のコメントが集まってしまった水瀬いのりさんをご紹介いたします。

スポンサーリンク

水瀬いのりの例のスッピン画像が可愛い!

水瀬いのりの画像

出典元:https://www.akb48matomemory.com/archives/1065557364.html

水瀬いのりさんは声優さんで、歌手でもあり女優さんでもあります!

 

生年月日は1995年12月2日生まれのいて座さんで、2017年の現在では22歳というぴちぴちの若さです!

 

血液型はB型で身長は154cmとかわいいですね~。男性に人気が出るのもわかります!

 

芸能界に入ったのは、2010年のソニー・ミュージックアーティスツ主催のオーディションで見事に優勝しました。

 

その後も順調に実力を積み重ね、2013年にはNHKの連続テレビ小説、あまちゃんで成田りな役で主演!挿入歌では暦の上ではディセンバーも歌われました。

 

よかったらご覧ください。

そしてスッピンの例の画像と斜め上のコメントは?

めっちゃかわいいですよね。

そしたら、まさかのコメントが!

 

「お疲れですか~」って(^_^;)

 

え~~~ この可愛い\(^o^)/で、お疲れですかって?

 

そして水瀬いのりさんからのコメントは、ちょっと驚いている感じですね。(^_^;)

気を使って、無駄な心配かけてと。さらにクスってなりましたって、優しいですね。

 

ちょっとファンになりそうです♪

スポンサーリンク

彼氏好みか?

水瀬いのりの画像

いつか子どもや孫ができたら、主演女優賞のトロフィーを見せて自慢したいですね(笑)。出典元:https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/CP/CP00000611

水瀬いのりさんは子供ができたらと言っていますので、もちろん結婚願望はあるでしょうね。

 

どんな人が彼氏になるのか? 一応、表立った彼氏や付き合っている人の情報はありませんでした。

 

個人的にはアニメキャラの誰かが好きですとか言って欲しいですね。(^_^)

 

もう1本動画をお楽しみください

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.