自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを


テレビ・映画

彼女と彼女の猫の感想ネタバレ!無料映画動画は?

更新日:

深海誠監督作品の彼女と彼女の猫ってどんな映画か?気になってみてみたので感想ネタバレを書いてみたいと思う!

 

また、彼女と彼女の猫の映画を無料で見たい人の為に動画サイトもご紹介致します。

 

深海誠監督の映画作品の彼女と彼女の猫君の名を含む合計5作品が配信中。 ⇒ アニメ観るなら<U-NEXT>

 

スポンサーリンク

彼女と彼女の猫の無料映画動画は?

彼女と彼女の猫の画像

映画は↑↑の画像からクリックすると視聴サイトに飛びますよ。

 

彼女と彼女の猫は猫が主役のたった5分の映画ですね。

 

どうやら彼女に拾われた猫の映画みたいです。

 

彼女は仕事しているけど仕事の内容はしならい。

 

彼女は僕の頭に手を置いて「行ってくるね」と言って出かけると書かれている。

 

なので彼女に拾われた猫の視点からの映画ですね。

 

深海誠監督は君の名はの映画を書かれた人が、一体どんな事を伝えたくて、またはどういう想いでこの作品を作ったのか?

 

気になる所です。

深海誠監督の作品は?

 

案内する女性の画像

1、秒速5センチメートルの動画!映画フルの感想結末のネタバレ!

2、言の葉の庭の無料フル動画!感想ネタバレあらすじも!

3、彼女と彼女の猫

4、雲の向こう 約束の場所

5、君の名はの動画フルはどこで見られる?youtubeやpandoraは?

 

深海誠監督の映画作品はこちら ⇒ アニメ観るなら<U-NEXT> 君の名を含む合計5作品が配信中。トライアル利用で31日間無料です。

彼女と彼女の猫の感想ネタバレ

彼女と彼女の猫の画像

タイトル1、イントロダクション

季節は春の時期で雨の日だったと、白黒映像で女性の後ろ姿からのシーンで始まります。

 

だから彼女の髪も僕の身体も濡れていた。

 

どうやら雨の中拾われてきた猫のお話みたいですね。ぼくは彼女に拾われた。だからぼくは彼女のネコだと。

 

白い雄ネコのお話ですね。

タイトル2、彼女の日常

彼女は母親のように優しかった。だからぼくは彼女の事が好きになった。

 

彼女は一人暮らしで仕事をしているけど仕事の内容はしらないと。

 

彼女は僕の頭に手をおいて「行ってくるね」と言って思い鉄のドアを開けて仕事にいく。

タイトル3、彼の日常

夏が来て僕にもガールフレンドができた。子猫のミミ。デモ、ぼくは大人っぽい猫の方が好きだ!

 

ぼくは大人の恋人がいるんだ。ミミ、だから何度も言ったけど、こんな話が続く。

 

また遊びに来てね。絶対だよと。

タイトル4、彼女の淋しさ

長い長い電話のあと、彼女は泣いた。

 

ボクには理由は分からない。悪いのは彼女じゃないと思う。彼女は誰にも優しくて誰よりも綺麗で誰よりも懸命に生きている。

 

彼女の声が聞こえる、

 

「誰か助けて」

タイトル5、彼女と彼女のネコ

季節が変わって、冬。

 

冬の朝は遅いから彼女が出ていく時間でもまだ暗い。分厚いコートに包まれて出ていく。

 

彼女の細い冷たい指先と、彼女の気持ちと、ボクたちと、雪はすべての音を吸い込んでいく。

 

でも、彼女と彼女が乗った電車の音は僕が乗ったピントとがった僕のミミに届く

 

僕も彼女も、この世界の事が好きなんだと思う。

 

という感じで映画が終わった。わかったのは猫の視点、捨て猫をやめてくださいと言う事を伝えたかったのか。

 

それとも、若い女性の生活を伝え語ったのか。最後に彼女が電話でたぶんフラれたんでしょうね。それによる影響を伝えたかったのか。。。

 

私なりに言うと、最後の「それでもこの世界が好き」という所に集約されるのではないかと思う。

 

なんていうか、多くの人はいい所だけを取ろうとするけれども、実はいい所だけを取ろうとすると実際はしょぼい物しか手に入らないんだと私は考えている。

 

そうではなく全部引き受けることにより、美味しい物が手に入ると思っている。もしかしたら私が勝手に解釈したいように解釈しているけれども、嫌な事もあるけど全部含めて楽しもうという事を伝えたいのかもしれない。

 

人それぞれ感じ方はそれぞれです。楽しんでください。

 

深海誠監督の映画作品はこちら ⇒ アニメ観るなら<U-NEXT> 君の名を含む合計5作品が配信中。トライアル利用で31日間無料です。

 

スポンサーリンク

 

 

 


-テレビ・映画

Copyright© 星に願いを , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.