自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




イベント

ポケモンGOでの車移動はペナルティ対象!時間は何分で解除される?

更新日:

ポケモンGOでの車移動がまさかのペナルティ対象だと!!信じられない事ですね!!

 

ぼくもポケモンGOで車で起動させてポケストップとか利用してたけど、時間は何分で解除されるのか。。。

 

ちょっとショックですね。。。というか、くるまでポケモンGOできないですね。

スポンサーリンク

ポケモンGOでの車移動はペナルティ対象!時間は何分で解除される?

 

バラの花束の画像

この画像は不正を確認した場合のアカウント停止の画像です。ちょっと見たくない画像ですね(^_^;)

 

この画像はどうやらBAN、アカウント停止の画像みたいです。

 

一番重い運営からの対策ですね。

 

例えばどういうときにBANになるのかというと、なんというか、ツールを使ってないキャラクタをGETしたり、できるのかわかりませんが、ミュウツーとかまだ配信されないのにGETとかしたらたぶんBANになると思います(^_^;)

スポンサーリンク

車での移動でのペナルティー内容は?

赤いバラの画像

ポケモンが一定時間捕まえられなくなるという事です!! 例えば弱いポケモンでも捕まえられない、逃げられてしまうそうです。

 

これって結構、キツイですね。ボールの無駄というか。(^_^;) レアキャラ出たらマジで捕まえないですよね。。。

 

・ポケストップが利用できなくなる。ポケストップに止まって回しても何もアイテムが出ないそうです。。。

 

これはキツイですね。というか、一応、ペナルティになったというのがわかるという事ですね。後程、ポケモンGOの解除方法と時間を書きますね。

 

・ジムバトルもできない。

 

ジムによっても戦えないという事ですね。ある意味これもわかりやすいです。

 

ポケモンGOの車移動や電車移動でのペナルティー内容はポケモンGOは利用できるけどポケモンが捕まえられない、アイテムが出ない、ジムバトルができないという内容ですね。

スポンサーリンク

ポケモンGOのペナルティー時間は?

時間は3個あるみたいです。1、1時間、2、4時間、3、12時間。の3個だと言われています。

 

1時間のペナルティーとかだとぜんぜん気が付かない間に終わっているかもしれませんね(^_^)

 

ただ、12時間とかだとキツイデスネ。名古屋の聖地の鶴舞公園(つるまこうえ)とか行くために電車移動してるときにポケモンGOを起動させていてペナルティーになったらキツイですね。(/・ω・)/

 

このペナルティーの条件もいまいちあいまいではっきりしておりませんね。

 

具体的には、スピードX時間と言われています。または、移動距離XスピードX時間と言われています。

 

スピードは50km~60km以上位でペナルティー対象になりそうだと言われていますので、ポケモンGOをする人は覚えておくといいかもしれませんね(^_^)

 

ポケモンGOの人気記事

1、ポケモンgoで自宅でレアを出現させる方法!お香でゲットする裏技!

2、ポケモンGOのたまご孵化の裏技!家の中で距離を増やす攻略方法! 

 

スポンサーリンク

 

 

 



-イベント

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.