自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

桐谷美玲と野村周平の熱愛の可能性は?まさかの好きと告白!

更新日:

桐谷美玲とは熱愛になるかなと思って好きな人がいること・スキコトをみていた!!あと、桐谷美玲と山崎賢人や三浦翔平もいて、誰が熱愛になるのかってね。

で、まさかの野村周平がSMAPの番組で「好き」と告白(笑)まぁ、詳しくは、

スポンサーリンク

桐谷美玲と野村周平の熱愛の可能性は?まさかの好きと告白!

桐谷美玲と野村周平の画像

出典元:https://u0u0.net/xJnP

個人的に桐谷美玲さん好きですね。なんか惹かれるんだよな~(^_^;) いて座女の魅力ですね。(^_^;)

そう桐谷美玲さんはいて座で、1989年12月16日(26歳)

野村周平さんは、1993年11月14日(22歳)さそり座だ!! まさかだね!!

はい、結婚相性抜群じゃないですか(笑) いて座女性は年下君からめっちゃ好かれるんだよね。。。 で、しかもいて座の1個前の星座、さそり座さんとは結婚相性がいい! 

桐谷美玲さんが結婚を考えていたら年下もいいかなぁ~って思ったかもしれませんね。

SMAPの番組ではインタビューがあり、桐谷美玲さんが年下と年上どっちが好きかな~という予想で、野村周平さんは、たぶん年下だと思いますよって。

で、中居さんが、好きなんだね~って(笑)

「(野村は)美玲ちゃんのことすげー好きなんだね」と問われると「嫌いか好きかと言えば好き」と顔をほころばせた。出典元:https://u0u0.net/xJnY

スポンサーリンク

桐谷美玲と野村周平のホロスコープ画像

野村周平さん、太陽も月もさそり座じゃないですか!! いちずで嘘を言わない!!信頼できるけど、信頼関係を構築する前に時間がかかる!!

今回みたいに公開告白するタイプじゃなくて、相手が桐谷美玲さんだから公開告白しちゃったんだよね(^_^;)

で、桐谷美玲さんは、月星座がしし座だから、太陽も月もさそり座の野村周平さんに対してはちょっと重い!! もうちょっとさっぱりと明るく楽しくがいいのかもしれないね!!

この二人は熱愛の可能性はほぼないな。ただ結婚可能性があるけど、桐谷美玲さんの月星座のしし座だから、さそり座さんとは、意見の対立があるかもしれないね。

こういうのって、目標に向かって協力しあう関係だといいんだけどね。まぁ、どっちかが相手に合わせる気遣いも必要だと思いました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。(^_^;)

スポンサーリンク

関連記事:好きな人がいること(スキコト)の最終回ネタバレ予想!桐谷美玲がパティシエに

関連記事:桐谷美玲と三浦翔平の熱愛の可能性は?山崎賢人とどっちがお似合い?

関連記事:桐谷美玲と山崎賢人が仲良し?お似合いって言われてるけど相性は? 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.