自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

広瀬アリスと広瀬すずの彼氏は誰?菅田将暉と宮近海斗か?

更新日:

広瀬アリスと広瀬すずの姉妹が人気ですよね。彼氏は誰なんでしょうか?

菅田将暉と宮近海斗のお二人の名前があがってきましたが、一体どこで知り合ったのか?

そしてどうして彼氏という噂になったかも調べたいと思います。もちろん相性も

スポンサーリンク

広瀬アリスと広瀬すずの彼氏は誰?

広瀬アリスと広瀬すずの画像

出典元:https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/topicks/article_thumb/40077_original.jpg

広瀬アリスのホロスコープ画像

広瀬アリス 1994年12月11日 AB型

菅田将暉さん 1993年2月21日 うお座か (月はみずがめ座)

なぜこの二人が噂になったのか?

 

それは、3回も共演しているからだそうです。3回ってちょっと多いですね。

どんな番組で共演したのでしょうか?

 

1、仮面ライダー

2、大切なことはすべて君がおしえてくれた

3、35歳の高校生

 

この3個のドラマで共演したことが、2人は熱愛の彼氏・彼女になったんじゃないかと噂になったそうです。

 

ただ、2人のデート写真やSNS流失がないので、たぶん、違うだろうと思われています。

 

星占いの相性的には、いて座とうお座はかなり難しいですね。あまり見ない恋人相性です。

 

どちらかというと、双方の考えを理解できず、対立すると言われる相性です。ただ、まれに付き合う事もありますが、その時は、相手の才能を認め合っていく感じですかね。

 

まぁ、どっちになるかはわかりませんが、みんなの噂話と、この星占いの相性で見るかぎり、かなり少ないかなと思いました。

スポンサーリンク

広瀬すずのホロスコープ画像

広瀬すず 1998年6月19日 AB型

噂の相手は、宮近海斗さん 1997年9月22日 月星座はふたご座、

広瀬すずさんは14歳の時にセブンティーンの専属モデルのオーディションに合格してモデルデビューしました。

この合格は、お姉さんの広瀬アリスさんもセブンティーンのモデルなので、お姉さんもいるから信頼があったのかもしれませんね。

 

14歳なので中学2年の時ですね、学校中で騒ぎになったでしょうね(^_^;)

 

そして、噂になったお相手は、宮近海斗さんです。

 

なぜ噂になったかというと、

二人が出会ったのは「激流~私を憶えていますか?」
というNHKのドラマです。
共演した二人はそこから仲を深めていったと言われています。
そして、何故二人の噂が立ってしまったかというと・・・。
ツーショット写真やLINEでの会話がネット上に流出してしまったから。出典元:https://5ssip.net/actress/hirosesuzu/

みたいですね。

 

一応、広瀬すずさんと宮近海斗さんの相性は結構よさそうですよ。特に結婚相性がありますね!!

 

結婚する可能性は大です!!

 

まだ、お二人ともお若いですが、結婚縁がありますので、結婚してもおかしくありません、広瀬すずさんはふたご座で会話でのコミニケーションが好き、感情の月はおひつじ座ですので直球ですね。

 

裏表はあまりないかも。ただ、駆け引きは好き。(^_^;)

 

対する、宮近海斗さんはてんびん座の月星座がふたご座なので、駆け引きとか、会話による愛情表現ややさしさなどで気持ちを表現しますね。

 

お互い相手のことを理解しやすく、共感しやすいので、とってもいい相性だと思いますよ。彼氏であってもいいんじゃないですかね。(^_^;)

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.