自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

前田敦子の彼氏のA氏は誰?アパレル会社役員のtom?

更新日:

前田敦子が女性セブンにデートをスクープ!彼氏のA氏は誰なのかと思いますが、アパレル会社役員のtomさんといわれています。

 

身長は高くて英語も話せてファッションモデルのようだという噂です。年齢は30歳で、どこで前田敦子さんと出会ったんでしょうね?

 

またtomさんって外人か?とも思ってしまいますけどね、その辺も気になりますね。

スポンサーリンク

前田敦子の彼氏のA氏は誰?アパレル会社役員のtom?

前田敦子

生年月日 1991年7月10日

出身 千葉県

職業 女優

元彼は佐藤健さんといわれて、道路上で号泣していた事もあったと言われています。詳しくはこちら

 

で、今回のこの高身長のアパレル役員の彼氏はだれなのかって思いますよね。

本誌・女性セブンが前田とのドライブデートをキャッチしたA氏(30才)は、とにかくオシャレ。大きな黒いハットにシルバーのピアスとネックレス、ビッグサイズのMA-1ブルゾンに、黒シャツと細めの黒デニム。

 

まるで男性ファッション誌のモデルのような出で立ちなのも、A氏がアパレル会社役員だというからうなずける。 出典元:https://www.akb48matomemory.com/archives/1064654107.html

確かに身長が高いのはモデルさんみたいですよね!

 

ただ、全身黒い服でそこまでオシャレには見えませんが、彼女が前田敦子さんなので、あえて目立たないようにしていたって事もありますよね。

 

プライベートと仕事を分けているのもありそうですからね。

 

彼氏のA氏、服装が、黒の帽子に黒いジャンバーにジーンズ。服装が同じですね。(^_^;)

 

前田敦子さんは茶色のロングコートに黄色いマフラー、このマフラーはお気に入りなのかもしれませんね。(^_^)

 

一応、彼は30歳でイケメン、ロサンゼルスに在住していた経歴があるらしい。

 

どうやら前田敦子さんのこの彼氏のA氏は、2016年12月16日に1回噂になっているみたいです。

 

そして、馴れ初めは、松田翔太さんの紹介で前田敦子さんと出会った。

 

交際は、2016年の秋ごろからみたいですね。

 

前田敦子さんは、英語がペラペラで海外経験もあってクリエイティブな才能がある彼氏が好き?みたいな報道ですね。

スポンサーリンク

結婚の可能性は?

女性セブンの目撃者によると、恋人というより、夫婦のように見えたと言われているので、もしかしたらご結婚もあるかもしれませんね。。。

 

サイゾーウーマンの情報によると!

・前田敦子さんばかりが好きになっている。

・A氏から告白はない

・お泊りは前田敦子さんの自宅

で、愚痴をこぼしているそうです。(^_^;)

 

女性セブンの報道でも、

前田敦子さんお自宅に泊まったとされています。

もしかして最近多い不倫じゃないよなって思ってしまいますが。

彼氏の名前は、とむらなおひろさん?

tomの画像

出典元:https://tee1515.com/6648.html

どうやら前田敦子さんのインスタグラムのフォローをされています。

 

そして、名前がtom!

 

naohiro_tom というアカウントでこれは可能性が高いですよね!

 

そして気になるお仕事は?

 

1729 AGENCYの会社経営者さん

アパレル展示会もやる会社さんなので、かなり女性セブンなどの報道と似てきましたね!

 

たぶん、服装も黒が好きで帽子をかぶっているのでたぶんあたりだと思いますが。詳しい情報がありましたらコメントまでお願いします(^_^)

 

関連記事:前田敦子ペットの猫(ポッツ)がかわいいと評判!種類や性別は何? 

関連記事:前田敦子がお酢を刺身や味噌汁、ポテチにかける!味や臭いは? 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.