自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

深田恭子の結婚相手の彼氏は、亀梨和也と佐々木蔵之介のどっち?

更新日:

深田恭子の結婚相手の彼氏は、亀梨和也と佐々木蔵之介のどっち?

 

深田恭子さんは恋多き女性として有田哲平さんやジャニーズの滝沢秀明さん五十嵐麻朝など噂になったり付き合った年数が3年などと言われていますが、現在は、亀梨和也さんと佐々木蔵之介さんが噂されました。

 

果たしてどっちなのでしょうか?

スポンサーリンク

深田恭子の結婚相手の彼氏は、亀梨和也と佐々木蔵之介のどっち?

深田恭子と亀梨和也のホロスコープ画像

深田恭子、1982年11月2日

亀梨和也、1986年2月23日

深田恭子さんと亀梨和也さんの出会いはドラマですね。2015年映画、ジョーカー・ゲームです。2深田恭子さんと亀梨和也さんは彼氏・彼女役でキスシーンがありました。

 

もしかしたらこれで二人は意識するようになったのではなと思うようになりました。

 

さらに、ドラマ、セカンド・ラブ、こちらのドラマでも恋人役でキスシーンがあり濃厚だと話題になりました。

 

そして、深田恭子さんは亀梨和也さんとなら「安心」と答えています。これはドラマが安心なのか何を意味しているのかは分かりませんでしたが、そういう発言です(^_^)

 

まぁ、どうでもいい相手にはそういう言葉は選ばないと思いますのでかなりいいのではないでしょうか?

 

そんな深田恭子さんと亀梨和也さんですが、なんと2016年の10月2日の「日刊大衆」で熱愛が報じられました!!

 

半同棲で結婚も近いと!!

 

さて、そうなると相性がいいはずですが、どうなのでしょうか?

見てみましょう。

 

まず深田恭子さんはさそり座の月星座がおうし座、見た目もおとなしそうですが、プライベートでもゆっくりで比較的穏やかでおとなしいタイプです。

 

ただ、自分でゆっくりと考えて自分で行動したい人。とっても優しくて信頼できるタイプの女性です。

 

恋愛はとっても必要で恋多き女性と言われるのもわかる気がします。

 

亀梨和也さんは、魚座の月星座はしし座ですね。

 

まぁ、悪くない相性ですが、亀梨和也さんも深田恭子さんも他生の意見や考えの違いで不満は抱えるものの相手との関係を大事にして言わない傾向もありますね。

 

それをいう事でお互いに仲良くなれるのかという気持ちを大事にしているみたいです。

結婚する可能性はありますが離婚する可能性もありますね。

 

続いて、深田恭子さんと佐々木蔵之介さんの関係です。

スポンサーリンク

 

深田恭子と佐々木蔵之介のホロスコープ画像

深田恭子、1982年11月2日

佐々木蔵之介、1968年2月4日

2人の出会いは、超高速!参勤交代 リターンズという映画です。2016年公開。夫婦役ですがどうなんでしょうか?

 

深田恭子さんは太陽星座がさそり座の月星座がおうし座、佐々木蔵之介さんはみずがめ座のおひつじ座、

 

まぁ、それほど悪いわけではないですが、あまりよくもないですよね。

夫婦役ですが、やはり、太陽星座みずが座の深田恭子さんの太陽星座さそり座で月星座がおうし座さんとはちょっと考え方がクールすぎて双方にとって合わないんじゃないかなと思います。

 

佐々木さんはクールに情熱的に、深田恭子さんは深い愛情と感覚的に恋愛をする人。

 

なんていうか合わないから双方の違いを認め合っていい刺激になる場合と、考えがあるから楽しいと伊野があると思うのですが、考えが合わないから違いを認め合っては、少数派だと思います。

 

なので、深田恭子さんは佐々木さんより亀梨和也さんの方が結婚相性はいいと思いますね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.