自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

入山杏奈の彼氏と噂さになった3人!JOY、戸塚純貴、黒羽麻璃央!

更新日:

入山杏奈の彼氏と噂された3人!JOY、戸塚純貴、黒羽麻璃央、なぜ噂になったのか?

 

AKB48・チームAの入山杏奈さんって、とってもお綺麗ですよね!

 

しかも、雰囲気も落ち着いていることから『クールビューティー』と呼ばれているとか。

 

でも、チームAのキャプテンである横山由依さん曰く、「クールに見えるが、実はなかなかのポンコツ」なのだそうですよ。そのギャップがまたイイですよね!!

 

恋愛禁止のAKB48ですが、魅力たっぷりの入山杏奈さんですので、彼氏とウワサされている人がいます。

 

タレントのJOY(じょい)さん、俳優の戸塚純貴(とづかじゅんき)さん、そして俳優の黒羽麻璃央(くろばまりお)さん。。。

 

今回は、入山杏奈さんの彼氏のウワサを調べてみました!

スポンサーリンク

入山杏奈の彼氏と噂さになった3人!JOY、戸塚純貴、黒羽麻璃央!

ハートの画像

入山杏奈 × JOY

入山杏奈さんの彼氏として名前が挙がるのが、タレント・JOYさん。

 

どうやら、番組での共演をきっかけに、ネット上に「二人は半同棲状態」との記事を載せたサイトがあったようです。

 

ただ、この記事は、他では一切扱われることがなく世間で騒がれないので、もちろん本人たちもコメントなどはしていない様子。。。

 

更にJOYさんは、既にAKB48を卒業されていますが、元メンバーの高橋みなみさんの大ファンであることをテレビなどで公言しています。

 

しかもJOYさんは高橋みなみさんに、バラエティ番組で公開告白をしたこともあるそうですよ!!(…結果は、惨敗だったようですが。。。)

 

入山杏奈さんと高橋みなみさんとでは、タイプもだいぶ違いますよね。

スポンサーリンク

入山杏奈 × 戸塚純貴

四葉のクローバーの画像

戸塚純貴さんは、『仮面ライダーウィザード』に“魔法使いになることを夢見る青年役”で出演し、『痛快TVスカッとジャパン』には“とんでも彼氏役”で活躍されている俳優さんです。

 

戸塚純貴さんが入山杏奈さんの彼氏と言われたきっかけは、2014年のWebドラマ『結婚させてください!!』エピソード3「愛とトマト」での共演だったそうです。

 

このドラマは、高校3年生のカップルが妊娠をきっかけに、自分たちの将来の夢、結婚、命を授かった事への心情をリアルに描いた青春純愛ストーリーだそうです。

 

入山杏奈さんと戸塚純貴さんは主演の高校生カップル役だったので、「付き合っている」というウワサが流れたようです。

入山杏奈 × 黒羽麻璃央

黒羽麻璃央さんは、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストの準グランプリ、そしてAGF賞を受賞し、芸能界入りしたイケメンさんです。

 

『テニスの王子様』や『黒子のバスケ』など、主に舞台を中心に活躍されていますが、最近は『レンタルの恋』や『ファイブ』など、深夜枠のテレビドラマにも出演されています。

 

お二人は、2016年9月から11月に公演された、舞台『歌姫』で共演されました。

 

この共演中に、入山杏奈さんと黒羽麻璃央さんは2人で歩いているところをファンに目撃されたようなのです!

 

更に、舞台共演者らとの飲み会や打ち上げなどで、みんなで撮った集合写真があるのですが、二人は必ずと言っていいほど、隣同士で写っているのです!!

 

更に更に、インスタグラムにそれぞれ、同じような黒のベレー帽をアップしていたことでも、「もしかして、付き合っているのでは?!」とのウワサが挙がったようですよ。

まとめ

入山杏奈さんの彼氏だとウワサされている人はいましたが、確証はありませんでした。

 

以前、ラジオで「スキャンダルとは、かけ離れた生活をしている」と話したこともある入山杏奈さん。忙しくて、彼氏を作る時間もないのかもしれませんね。

 

関連記事:花にけだもの第1話の無料動画を紹介!感想ネタバレも!

関連記事:花にけだもの第2話の無料動画は?感想ネタバレも!

関連記事:入山杏奈が通っていた高校の偏差値は?まさかの退学?大学に進学しなかった理由とは?



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.