自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

花田優一の靴のお店は渋谷のALMONI?口コミは評判はどう?

更新日:

花田優一の靴の値段や通販やお店はどこなんだろうか?

 

?インスタから注文ができるみただけど、貴乃花親方の息子で才能があるね。

 

花田優一さんがなぜ靴屋、相撲取りではないのか? 貴乃花親方もなんて言っているのかも気になりますね。

スポンサーリンク

花田優一の靴のお店は渋谷のALMONI?口コミは評判はどう?

本名:花田優一(はなだゆういち)

生年月日:1995年9月27日

年齢:21歳 (2016年10月現在)

出身地:東京都

父:貴乃花(本名:花田光司)

母:花田景子(河野景子)

 

てんびん座さんか!! へぇ~

 

てんびん座さんって、基本的にスマートでイケメンが多いよね。そして現代においては賢いというか、容量がいいイメージもあります。

 

写真見ると本当に靴をいじってらっしゃる。

 

相撲取りのお父さんを持っているので相撲取りになりそうなイメージですが、全然太っていないし、

 

職人って感じ。

 

まだ年齢も、21歳とお若いのに。

学歴は?

バラの花束の画像

どうやら、青山学院大学で、幼稚園の頃からエスカレーター式であがってきたそうです。

 

あぁ~、エリートさんですね、なんか青山学院大学ではありませんが、慶応大学では、エリートさんは幼稚園からエスカレーターで上がってくると聞いたことがあります。

 

なので、幼稚園から青山学園に通っている=エリートって思ってしまいました。

まぁ、お父さんの貴乃花親方も努力されたんでしょうね。

 

ただ、靴職人を目指すようになったのは、15再でアメリカに渡ったときに、靴職人を目指そうと思ったそうですよ。すごいですね。

 

相撲取りにならないのかなと思うのですが、どうやら貴乃花親方が「相撲取りにはならなくていい」と言って育てたらしく、その影響もあって自由にやりたいことを見つけられたのかもしれませんね。

 

そして学生時代ンも相撲はやっておらず、バスケットボールみたいです。

スポンサーリンク

花田優一の靴のお店は渋谷のALMONI?口コミは評判はどう?

data:text/mce-internal,content,%3Cimg%20class%3D%22alignnone%20size-full%20wp-image-18787%22%20src%3D%22http%3A//piccolo-net.com/wp-content/uploads/2018/04/eec26b15f1b9a3c87d9289bf08011776_s.jpg%22%20alt%3D%22%22%20width%3D%22500%22%20height%3D%22376%22%20/%3E

で、気になる靴のお値段は、1足15万円ほどだとか、

 

たっけ~!!!

 

靴で15万って。(^_^;)

 

ただ、靴の製作費には2週間かかるらしくて、そう考えると靴の素材の代金、そして、労力を考えると貴乃花さんの立場で考えるとそこまで高くないのかなって思ってしまいますね。

 

靴の素材が3万円だとします。残り12万円が技術料で、2週間だと14日、週に2日の休みを考えて、10日ですよね。1日の作業量はたぶん2時間ぐらいだと思うんです。

 

たぶん、靴を仕上げて少し様子見したり、形を整えて固めたりする時間とかあると思うので作業量自体は1日そこまで多くないと思いますが、保証や、貴乃花さんの信用を考えると、そうなんかぁって思ってしまいました。

 

靴は、完全オーダーメイドで、通販、購入方法は、こちらのインスタグラムからできます。電話かメールみたいですね。

お店の場所は?

案内している女性の画像

ALMONIというお店の名前っぽいです。場所は渋谷の表参道だとか。お店があるなら一度行ってみたいですね(^_^)

 

やっぱり靴を頼むならネットではなく直接会って申し込みたいですよね。

 

でも、よく調べるとこの名前のお店は、

美容鍼のお店っぽいので確認してから言ってくださいね。(^_^)

口コミや評判は?

で、きになる、花田優一さんが作る靴の口コミや評判は?

 

現在、まだネット上にはありませんでした。これはでもある意味ちゃんとやっていると思いますね。

 

よく知り合いとかに口コミを書いてもらう人とかいるんですけど、テレビに出るタイミングで用意しているか、どこかにあるかなと思って探しまいたが全然ありません。

 

これからって事で信用できますね。靴の修業も海外で3年もされていたそうなので、信頼できる、きっといい靴を作ると思いますよ。

 

購入された人、作られた人はぜひ、コメントまで感想をお願いしますね。(^_^)

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.