自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

仲間由紀恵が激太りして劣化した?ミュージックフェアの画像!

更新日:

仲間由紀恵さんがミュージックフェアに出演されました!しかし、仲間由紀恵さんを見たファンからは誰? 髪形が違う! 別人、激太り? 劣化したなど色々言われています。

 

まぁ、あれこれ言っても仕方ないので画像をみて比較してみましょう。

 

仲間由紀恵さんは演技が好きでよくドラマを見ていましたけどね。

スポンサーリンク

仲間由紀恵が激太りして劣化した?ミュージックフェアの画像!

仲間由紀恵の画像

出典元:https://www.oricon.co.jp/entertainment/interview/2010/nakama_abe0506/index.html

これが多くの人が知っている美しい、髪の毛がロングのストレートヘアーでおでこが出ている印象が強いのではないでしょうか?

 

私はそうですね。

 

そしてちょっとミステリアスな雰囲気の仲間由紀恵さん。多くの人が同じように考えていると思います。

 

で、他の仲間由紀恵さんの画像も見てみましょう!

仲間由紀恵の画像

出典元:https://www.flickr.com/photos/g2slp/2734456399/

仲間由紀恵さん白い服もお似合いですね。

 

かわいいというか美しいという言葉の方がお似合いですね。

 

そして細い。

 

その仲間由紀恵さんが、、、

スポンサーリンク

 

※ミュージックフェアの画像は削除されました。ごめんなさい。

 

仲間由紀恵さん、ちょっと太ったように見えませんか???

 

なんか髪形のせいでしょうか?

 

激太りとは言いませんがちょっと太ったような、、、

 

あと、髪形のせいか劣化したような気もしますね。。。

 

あとは、下記のツィツター画像は特に別人になってしまったような感じがしますね。

 

 

ん~

 

ネットの情報でもやっぱり太った、激太り、劣化した、あとは役作りとも言われていますね。

 

まぁ、前髪を作っただけでこうも印象が変わるんですね。ちょっと驚きです。

 

関連記事:仲間由紀恵の旦那の田中哲司がフライデーに浮気写真を撮られた? 

関連記事:仲間由紀恵が太ったのは妊娠?旦那と年齢差が14歳もあるけど! 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.