自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

今井翼と滝沢秀明は不仲?タッキー&翼は解散か?

更新日:

今井翼と滝沢秀明が不仲って思ってしまいました。

 

タッキー&翼は解散してもいいような気がしますけどね。全然テレビにもでてこないし、活動されていないからね。

 

今井翼さん、なんかだいぶ太ったって話もあるからね。なんかいろいろあるのかもしれないね。

スポンサーリンク

今井翼と滝沢秀明は不仲?タッキー&翼は解散か?

滝沢秀明と今井翼のホロスコープ画像

今井翼 1981年10月17日 てんびん座さん

滝沢秀明 1982年3月29日 おひつじ座さん

 

なるほどね、まったく真逆の二人がチームを組んだのですね。

 

なんか、ジャニーズってわざとこういう方法やっているんじゃないかって最近思うんですよね。

 

スマップなんかは特にそう感じた気がしますね。

 

今井翼と滝沢秀明が不仲って言われているのは、今井翼さんが解散したい、滝沢さんだけ自由だ、事務所の恩恵を受けていると週刊文集によると書かれているそうです。

 

ここでもスマップ解散が大きくかかわっているんですね。

 

滝沢さんはジャニーズ&木村派なのかな?

 

そして、今井さんは中居派だったのです。なので、

「SMAP解散はメリーさんのせいだ。俺はもう事務所を辞めるしかない」出典元:https://news.livedoor.com/article/detail/12140925/

投げやりになっているみたいですね。

 

その点、滝沢は、ジャニー喜多川社長から可愛がられており、育ての親を大事にするのは当たり前だと木村さんと似たような発言をされましたので、

 

まぁ、あの発言が出来たことがすごいと思いましたけどね(^_^)

 

滝沢さんはもともとピンで売る予定だったのですが、今井翼と一緒にやりたいという事で、おひつじ座さんっぽいですね。

 

で、2人組になったんですね。

 

でも、売れない今井翼さんはつらいですよね。比較されるし。

 

今井さんも活躍されるか、何か結果がでるか、何かあればいいんでしょうねと思いました。

スポンサーリンク

今井翼と滝沢秀明は不仲?タッキー&翼は解散

2人のホロスコープを見る限り、

滝沢さんは情熱家。今井翼さんは戦略家ですね。

 

なので滝沢さんは社長さんで今井さんが経理or秘書みたいなイメージですかね。

滝沢さんが表で、今井さんが裏ってイメージです。

そして、今井翼さんは合理主義で点と点を結びつけるような飛ぶイメージの戦略家、

 

滝沢さんは、情熱家でかっこ悪くてもぶつかっていく感じですかね。

ある人にはすごく好かれるけど、ある人からは嫌われるケースがありますね。

 

こういうパターンって、かなり双方の考えが違うからチームで目標に向かっていくときにはいいのですが、相手を尊敬できない時は程よい距離感が必要だと思います。

 

相手は、自分が一番持っていないけど自分が持ちたいものを持っていて、すごく魅力的に見えるんですよね。

 

こういう風に解散危機があるのが普通で逆にないほうがあぶなかっしいですね。こういう危機を乗り越えて強くなる相性です!!

 

今井翼と滝沢秀明、不仲や解散危機はあるかもしれませんが、2人共大きくなったところを再度みたいと期待します。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.