自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

星野源(逃げ恥)の黒ぶちメガネはどこで買える?メーカーは?

更新日:

逃げるは恥だが役に立つの星野源がかけている黒ぶちメガネがかっこいいですよね。

 

眼鏡男子としてはきになってほしいなと思ってしまいます。

黒ぶちメガネが1個あると楽ですからね。

 

それでは一緒にメーカーと値段を見ていきましょう。

スポンサーリンク

星野源(逃げ恥)の黒ぶちメガネはどこで買える?メーカーは?

星野源の黒ぶちメガネの画像

出典元:https://natalie.mu/music/gallery/show/news_id/198400/image_id/628073

星野源さん 1981年1月28日 みずがめ座

 

物事をフラットに考えられるみずがめ座さん、時には友愛で時には薄情と受け取る人は受け取りますね。

 

この逃げるは恥だが役に立つの「契約結婚」の男性役、変わった常識を破れるのはみずがめざさんにはピッタリの役ですね。

 

常識に対してもいろんな視点で物事をみれるので、今回みたいな新しい生活スタイルは楽しめますよね。

 

逆に、あまりこういう契約結婚が好きじゃないというタイプは「やぎ座さん」「おうし座さん」かな。とね。

 

占い好きとしてはドラマを見る時にも、この人はOO座の星座だから、こういう癖があるよね。とか、

 

表の顔は考だけど、実際の裏の性格はOOなんだぁ、とかね、出演者同士の相性も見ながら楽しんでいます。

 

関連記事:星野源と新垣結衣がお似合い!逃げるは恥だが役に立つで共演!

スポンサーリンク

 

四葉のクロバーの画像

ちょっと星野源さんが、逃げるは恥だが役に立つでかけている黒ぶちメガネはわからなかったのですが、

 

たぶん、上記のメガネが似ていると思いました。

 

ぼくもメガネはかけますが、黒ぶちメガネの値段はjinsで、3000円~1万円位ですね。

 

100均とかでも売っていますが、さすがに3000円位で購入した方がいいかなぁ、と思います。

 

購入はこちら⇒ https://store.shopping.yahoo.co.jp/komachi0731/6001.html?sc_e=sydd_ctpd_ng_160712#ItemInfo

・jinsの黒ぶちメガネ

四葉のクロバーの画像

 

この黒ぶちメガネがかなり似ているかなと思いました。

 

値段は7900円、ちょっと大きなレンズに、横の黒ぶちが太い。

 

購入はこちら⇒ https://www.jins.com/jp/Products/Detail/number/MCF-16A-189/94/?from_search=1

・アマゾンの黒ぶちメガネ

 

 

こちらはアマゾンで販売されている黒ぶちメガネです。

 

2個似ているのがあって、1個は980円、こちらは1980円でブルーライト、携帯やパソコンから出るブルーライトをカットしてくれるので、こちらがいいかなと思いました。

 

もちろん度は入っていません。

 

よかったら見てみてください。

 

購入はこちら⇒ 度なしの黒ぶちメガネです。

 

関連記事:星野源の彼女はaiko?結婚は?破局の噂があったけどどっち?

関連記事:新垣結衣の熱愛彼氏は錦戸亮で結婚は?濃厚キスシーン動画が! 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.