自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

加藤綾子の元彼や噂になった彼氏たち!結婚しないのかね?

更新日:

加藤綾子さん、超かわいいですよね。元カレや噂になった彼氏たちっていったい誰なんでしょうね。

 

ダルビッシュさんとか噂になったような(^_^;)

 

加藤綾子さんが結婚するなら一体どんな人なのでしょうか?ちょっと調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

加藤綾子の元彼や噂になった彼氏たち!結婚しないのかね?

加藤綾子の画像

出典元:https://www.officiallyjd.com/archives/198775/

生野陽子と加藤綾子の不仲の発端は、もともと加藤綾子と付き合っていた
中村光弘アナを生野陽子が略奪したからと言われています。出典元:https://himazines.com/geinou/shonoyohko/

1、加藤綾子アナウンサーさん、中村光弘アナとお付き合いされていたんですね。しかも、元彼が生野陽子アナウンサーさんとご結婚されるとは。。。

 

複雑な心境ですね。。。

 

2、EXILEのTAKAHIROさん

2013年の頃に噂になったそうです。TAKAHIROさんが加藤綾子さんに猛アタックしたという噂ですが、どうやらつき合わなかったそうですね。

 

3、福山雅治さん

福山雅治さんがドラマのガリレオで19%も視聴率を取り、加藤綾子さんが二人でテレビのインタビューをされたのが、もしかしてと噂になりましたが、まったくその後はデートなど目撃情報もなく、発展しなかったみたいです。

福山さんはご結婚もされましたからね

 

4、片岡治大さん(野球選手)

どうやらデートして個室にいるのをスタッフが見てしまったというのが発端ですが、本人だったのか怪しい所です。

 

そして、それが焼肉デートで、加藤綾子さんはお肉を食べないうえ、他のデート話はないのでこれもデマという噂です。

 

5、ダルビッシュ有さん

2人でお食事をしたという噂でこれは本当だと思いましたが、加藤綾子さんが交際を否定されましたのでこれもちがいますね。

 

結局、彼氏だったのは、アナウンサーの中村光弘アナウンサーさんという事になりますね。

 

加藤綾子アナウンサー、美人で性格もよさそうなので、いい人に出会えそうだと思いますけどね。

スポンサーリンク

加藤綾子アナウンサーのホロスコープ画像

加藤 綾子
愛称 カトパン
出身地 日本の旗 日本 埼玉県三郷市
(出生地:神奈川県)[1]
生年月日 1985年4月23日(29歳)
血液型 O型
最終学歴 国立音楽大学音楽教育学科幼児教育専修
勤務局 フジテレビジョン
部署 編成制作局アナウンス室
活動期間 2008年 -
ジャンル 娯楽・情報

出典:https://ja.wikipedia.org

加藤綾子さん、おうし座さんですよね。

 

で、月星座がふたご座か!! だから見た目はおっとりしているのに、結構おしゃべりしたりはきはきしていて頭の回転も速くて美人さんなんですね。

 

個人的に誰がいいのかなと思いましたが、ふたご座男性か、おひつじ座の男性がいいかなと思いました。

 

おひつじ座さんの方が結婚縁はあるかもしれませんが、加藤綾子さんのもとめる知的好奇心を満たすことはちょっと難しいかもしれませんが、人生を楽しむことはできそうですね。

 

中村光弘さんはおとめ座さんだったんですね。 おうし座さんとおとめ座さんは非常に相性が良く、おうし座さんも生き生きしますよね(^_^;)

 

相性よかったんですね。

 

年齢も結婚適齢期ですし、そろそろいつニュースがあってもおかしくないですね。加藤綾子さんどんな人とご結婚されるのかたのしみですね。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.