自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

新妻聖子の彼氏や結婚は?カラオケが上手い理由は何?

更新日:

新妻聖子さん美人ですけど彼氏や結婚はどうなっているのでしょうか?

 

カラオケがすごい上手いですが、その理由もしりたいですね。

 

美人でカラオケも上手い!すごいモテそうなんですが、彼氏はいななみたいで結婚もまだみたいですよ。なんでなんですかね(^_^;)

スポンサーリンク

新妻聖子の彼氏や結婚は?

新妻聖子の画像

出典元:https://www.cdjournal.com/main/news/niizuma-seiko/69319

新妻聖子 にいづませいこ

生年月日 1980年10月8日 てんびん座ですか。美人が多い星座さんですね。

血液型 AB型と天才に多い血液型ですね。

職業 女優と歌手。歌手というかカラオケのイメージが強いですね。

 

新妻聖子さん彼氏がいなくて結婚がまだなのは、「真面目で勉強ばかり」されたいたそうです。

 

もしかして、新妻聖子さん、いい子だったのかもしれません。親のいう事を親を喜ばせるために聞いていて、そのまま親の期待にこたえる為に生きていたのかもしれませんね。

 

現在は、恋愛を後回しにしてきたため、もっと恋愛しておけばよかったと思っているそうです。

 

これからですよね。

 

カラオケも上手ですし、これからメディアにでて露出が増えればそれだけいい人に出会えそうですけどね。(^_^)

カラオケが上手い理由は何?

タイに住んでいた時に、カラオケを歌ったら、だいぶ受けたそうです!!そしれ、それがとっても嬉しかったんでしょうね。(^_^)

 

そして歌に興味を持ち、歌手の仕事にも興味をもったみたいです。

 

日本にはカラオケが多かったので、歌の練習には困らないでしょう。

 

映画のタイタニックでセリーヌディオンが歌う、my heart will go onにも影響をうけたみたいです。 

 

確かにタイタニックの映画は歌もすごい感動しましたからね、

 

上智大学法学部国際関係法学科に進学されたのですが、やっぱり歌手になりたかったのか、「数々のレコード会社のオーディション」を受けたそうです。

 

しかし、歌手になる事は出来なかったそうです。

 

それでもカラオケが好きだったので、カラオケバトルで才能を生かしてチャンスを生かしましたね(^_^)

スポンサーリンク

新妻聖子のホロスコープ画像

新妻聖子さん、太陽も月もてんびん座さんなんですね。裏の性格は強気で人に対して威張りたい、自分が1番になりたい、人々を引っ張っていきたい。姉御肌のような部分がちょっとだけあります。

 

プライベートでは出るかもしれませんが、通常では人に良く思われるケースがいいバランスをとったり、のけ者を出さないように周り全体を見れる才能がありそうです。

 

よく言えば面倒見がよく、悪いときは八方美人にもなるかもしれません。

 

ただ、恋人や結婚はできやすい性格なんですけどね。

近いうちにすぐに彼氏ができて結婚できると思いますけどね。

 

実際の新妻聖子さんの噂の性格は、かなり強いみたいですよ。見た目とは違いますね。

 

なんでも、ミュージカルで納得ができない時に共演者の俳優さんを土下座させて説教したという噂がありますがたぶんこれは嘘だと思います。

 

今の時代に、説教はあるかもしれませんが、土下座は相手の行動も必要になりますのでね。

 

仮にもしあったのならば相手の言い分も聞きたい所ですね。

 

あとは、踊るさんま御殿のさんまさんに対しても臆することなくお話しできるので、彼氏とかできそうですけどね。

 

別に男性とお話しができないわけではないので、たぶん、タイプの男性と会っていないだけかもしれませんね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事:佐久間彩加のカラオケバトルが上手い!プロフィールは? 

関連記事:鈴木杏奈がカラオケバトルに出演!かわいいけど彼氏は?

関連記事:堀優衣がカラオケバトルに出演!高校はぐんま国際アカデミーで彼氏は? 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.