自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

片山萌美の袋とじ画像がいい!週刊現代とフライデーどっちがいい?

更新日:

片山萌美は女優でグラビアアイドル!片山萌美の袋とじ画像みましたか? 写真集も気になりますね・

 

最新版はフライデーの袋とじですが大人っぽいですね。

 

週刊現代とどちらがいいか個人の好みはわかれるとおもいますが、ぼくはフライデーの画像の方がいいなと思いましたね。

 

また彼氏とか経歴なんかも個人的に気になりました。どんな人なんでしょうかね?

片山萌美の袋とじ画像がいい!

足の画像

片山萌美さん 1990年10月1日生まれの天秤座さん

出身地 東京都

血液型 AB型

身長 170cm

スリーサイズ 91-59-87 G

 

大学は、麗澤大学(れいたくだいがく)といい、初めて聞きましたが、大学は千葉県の柏市光が丘2-1-1で創立は1935年、かれこれ80年の歴史がある古い大学です!

 

どんな事が学べるのか?

 

語学に関する大学で綾奈千瑞さんも麗澤大学卒業みたいです。

 

偏差値は? 43~52位だそうで、そこまで賢い大学ではないみたいですが、外国学部と経済学部がメインみたいです。

片山萌美の両親は?

片山萌美の両親は役者をされているそうです。知りませんでした!!

 

片山萌美さんはグラビアアイドルや女優さんを2012年からされていますがご両親も役者さんだったのですね。

 

役者さん、どんな役者さんか調べてみましたがお名前もでてきませんでした。

 

ちょっと残念ですが、もしかしたら自分の力で仕事を見つけてほしいという思いから隠しているのかもしれませんね。

片山萌美を占うと?

片山萌美の画像

太陽星座が天秤座で月星座がみずがめ座さんか、

 

人間関係がとっても良好でだけど個人主義者!個人の考えを尊重してみんなで仲良くしましょうという理想主義がありますね。

 

とってもつき合いやすい性格で男性からは超モテルでしょうね!!欠点と言えばちょっと情に薄い。

 

表面的にはすごく優しいのですが、さっぱりとした付き合いが好きなのでパーティーとかは向いていますが深いドロドロした派閥とかは嫌いみたいです。

 

やっぱり個人主義なんですが人との距離感がすごく上手で性格もすごくいいと思いますよ。

週刊現代とフライデーどっちがいい?

まさにグラビア界に激震が走るほどの過激度となっており、ネット上の男性たちからは「エ〇すぎる身体だ」「他のグラドルも見習ってほしいほど脱ぎっぷりがスゴイ」「乳〇どころかアン〇ーまで見えてて感動した」「最高のクリスマスプレゼントだ」「売れっ子なのに脱ぎ惜しみがなくて好感持てる」などと絶賛が巻き起こっている。出典元:https://news.livedoor.com/article/detail/12459204/

アマゾンでの発売も、写真集部門で1位になられたようで、2017年1位の販売部門になる可能性もありますね。

 

売り上げもよく2chでの評判もいい。

 

片山萌美さんの写真集も気になりますが、まずは週刊現代はいまいちでしたが、フライデーの最新の袋とじは大人っぽくてよかったです。3枚だけ画像を載せましたので見てみてください。

 

片山萌美の週刊現代の袋とじ画像は、ごめんなさい、削除されました。

 

フライデーの最新袋とじ画像1

フライデーの最新袋とじ画像2

フライデーの最新袋とじ画像3

 

アマゾンでの写真集はこちら で見れます。

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.