自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

王理恵はお嬢様で出身校はどこ?本田医師とはそばが理由で破局ってすごい!

更新日:

王理恵が今夜比べてみましたに出演しますがお嬢様だそうです!出身高校は一体どこなのでしょうか?

 

王貞治の娘さんだそうで、離婚歴も2回あるとか、本田医師とはそばが理由で破局されたそうで、そういう理由がちょっと驚きましたね。まぁ、いろんな理由があっていいと思います。

スポンサーリンク

王理恵はお嬢様で出身校はどこ?

王理恵の画像

王理恵さんは、王貞治さんの次娘で、1970年3月7日生まれのうお座さん。 料理ソムリエで姉と妹がいます。3姉妹なんですね。

 

今夜比べてみましたではお嬢様として出場すると思いますが王貞治さんの娘=お嬢様ですよね(^_^;)

 

出身高校や大学はどこなのでしょうか?

雙葉学園が小学校から高校まではこちらの学園でした!雙葉学園について調べてみましたがお嬢様学校みたいです! 

 

天皇陛下の子供が入学する学校とも書かれていたたり、お金があるからと言って入れるわけでもなく、学力も必要みたいです。学費は良心的で一般の人でも入れるそうです。

 

ただ、偏差値は68位あるそうで、相当勉強しないとはいれませんね。

 

で、大学は、青山学院大学文学部英米文学科卒業は、偏差値は68もあるそうで、王さんの娘だから入れたんだろうとかそういうのは一切ないみたいですね。

 

本当の実力で王理沙さんは賢いですね。

 

大学卒業後は、博報堂に務めたそうです。電通の次に大きい広告会社で、2番円と言っても、ほぼ日本で1番ですよね。すごいですね。

 

広告会社って頭がよくないと入れないと僕は聞きましたよ。もちろん年収もかなり高めだそうですね。

スポンサーリンク

本田医師とはそばが理由で破局ってすごい!

王理恵さんは過去2回離婚されています。

1人目は、博報堂の同僚で、1995年に最初のご結婚をされて2年半で離婚

2人目は、テレビ番組のプロデューサーと2001年男11月に再婚されましたが3年後に離婚。

そして、次に、頤使の本田医師とは結婚を予定しており、旅行に行きましたが成田に帰ってきてからどうも様子がおかしい!

 

なんでも本田医師の「そばを食べる時の音」が嫌いという理由で別れたのです。最初は結婚を延期したいという事でその理由が、周りの人に挨拶が不十分だからと言っていましたが、結局、破局されましたね。

 

まぁ、破局は悪い事ではありませんからね。

 

現在は、一般の方ですが、都内で歯科クリニックを経営されている男性とご結婚されているみたいです。3度目の正直ですかね。相手の身長は170cmもあり、無精ひげを生やしているワイルドイケメンさんだそうです。

 

年齢は45歳で学生時代はスポーツもされたそうで、王理恵さんはいい人を見つけましたね。

王理恵さんのホロスコープ画像

王理恵さんのホロスコープ画像

太陽も月星座もうお座さんですね。

 

情に流されやすく人を傷つけることを嫌う性格ですが、本田医師には「そばを食べる音が嫌い」とすごい理由でしたけどね(^_^;)

 

一応、占いでは、そういう感じです。

 

12星座1、流されやすいけど、感情深くて人の痛みや悲しみに共感できる、よく言えば優しい、悪く言えば主体性がない。医療系関係はとってもいいですよね。

 

弱っている人をすく力はどの人よりも強くて、天使と言ってもいいはずです。3回目のお相手もお医者様で、うお座さんは医者と縁が深いなと思いました。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.