自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

女子ゴルファーのかわいいランキングベスト10!2017年版!

更新日:

女子ゴルファーさんでかわいい人多いですよね。その為、かわいいランキングベスト10、2017年版を作ってみることにしました!

 

完全に私の趣味です。見た目重視で選ぶことにしました。男性目線でやっぱり見た目も重要ですよね。

 

ゴルファーの中には成績はいまいちでも見た目がかわいいためスポンサーが多くついているなどもあり、そういうのもありなんじゃないかなと私は思います。

 

あなたは誰が好きですか?

スポンサーリンク

女子ゴルファーのかわいいランキングベスト10!2017年版!

最近の女子ゴルファーは可愛い人が多いですからね。

 

賞金女王以外にも見た目が可愛くて人気の女子ゴルファーさんもいますよね。

 

素敵な女子、ゴルファーを紹介しますね。

1位、香妻琴乃

香妻琴乃の画像

出典元:https://start39.xyz/archives/1041

香妻琴乃

生年月日:1992年4月17日

出身地:鹿児島県

サマンサタバサやメルセデスのスポンサーを持ち、

可愛いいという事から男性に大人気です!

 

ピンクが良く似合っていますね♪

2位、藤田光里

藤田光里の画像

出典元:https://start39.xyz/archives/1043

藤田光里

生年月日:1994年9月26日

出身地:北海道

彼氏がキャディーさんの大江順一という噂ですが、

まぁ、別にいいと思いますけどね。

 

キャディーの彼氏と一緒にゴルフ楽しいじゃないですかね?

デートゴルフとかありだと思います。

第3位、木戸愛

木戸愛の画像

出典元:https://start39.xyz/archives/1078

完全に私の好みです(笑)

木戸愛の好みの男性のタイプは

・岡田将生さん

・ロールキャベツ男子 ← なら沢山いそうですけどね。

 

お肌が綺麗でなんか好印象です♪

第4位、イ・ボミ

イ・ボミの画像

出典元:https://start39.xyz/archives/1066

生年月日:1988年8月21日

出身地:大韓民国・京畿道 水原市

韓国出身で日本のゴルフ業界でよく活躍しているなと思います。

2015年、2016年なんと賞金女王なんですよね~

そしてファンサービスがとてもよく、

ファンを大事にしていると男性ゴルファーから大人気です!

第5位、宮田志乃

宮田志乃の画像

出典元:https://start39.xyz/archives/1181

美人ゴルファーとして人気の宮田志乃

 

10歳からゴルフを始めて、2015年にプロになった努力家さん。高校時代も何度もプロテストに挑戦するも、今後は大学でもプロテストに挑戦!!

 

なんか努力家でかっこいいなと思いました。

第6位、金田久美子

金田久美子の画像

出典元:https://start39.xyz/archives/1124

キンクミ事、金田久美子さんですね。

 

派手な洋服に、派手なネイル。

男性の中には嫌い、苦手という人もいると思いますが、

私はこういうちょっと明るい洋服やメイクの女性は好きです。

 

なので上位ですね。

第7位、江澤亜弥

3歳の頃からゴルフをやっているのですが、

実はお父さんがゴルフをやりたくて娘さんがゴルフをやりたいからと使われたんですよね。

 

でも、それがきっかけでプロゴルファーに!素敵です!

第8位、菊地絵理香

菊地絵理香の画像

出典元:https://start39.xyz/archives/1074

菊池絵理香

生年月日:1988年7月12日

出身地:北海道

一部の男性からは菊池さんの太ももが大人気なんだとか。

 

これは完全に私の好みで順位をつけさせていただきました。ご了承ください。(^_^;)

9位、松森彩夏

松森彩夏の画像

出典元:https://start39.xyz/archives/1110

好きなタイプは、

・尊敬できる人

・どんな事にも一生懸命な人

で、ただ体重を、55kg→60kgにしたいというか、

ん、私もぽっちゃりさんは好きですが、ちょっとなんとなく好みではなかったのでこのランクにしました。

でもかわいいですよ。

第10位、堀琴音

堀琴音の画像

出典元:https://start39.xyz/archives/1140

堀琴音さんは小学校1年生からゴルフを始めるという遅いスタートでしたが、それでも努力の末に次々に大会で優勝をしていたった実力ゴルファーです!

 

足も細くて綺麗ですが、僕の好みではありませんでしたので、もうしけありませんが順位は10位にしました。m(__)m

 

以上が私が勝手に作った、私の好みゴルファーです(^_^)

 

あなたは誰が好きですか?

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.