自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




テレビ・映画

君の名はの結末のその後の話は?時系列的に結婚かな?

更新日:

私の大好きな映画!君の名は!すでに10回以上見ていますが結末のその後の話はどうなるのか予想してみたいと思います。

 

時系列を考えると結婚が妥当なのですが、

スポンサーリンク

君の名はの結末のその後の話は?時系列的に結婚かな?

 

君の名はの画像

君のはの映画は都内に住む瀧君と田舎にすむ三つはのドラマです。

 

三つはと瀧君は寝ている間に入れ替わってしまうという不思議な関係になり双方に迷惑をかけないようにというルールがありましたが、徐々に問題が起きてきます。

 

それは彗星が三つはが住む街に落ちてくる!と言う事です。

 

それを阻止する為に、瀧君と三つはが一生懸命に努力する恋愛映画!

 

まずてしーとさやちゃんは結婚という話で進んでいますね。

 

瀧君が東京にいる時、カフェで一緒にになるんですよね。

 

瀧君が三つはがい街に言って帰ってきてからほとんどみつはの記憶がなくなってしまうのですが、なぜかぼんやりと彗星が落ちた町がずっと気になる!1

 

そして調べている間にカフェでてしーとさやちゃんが入ってきて、結婚式の時にはひげをそってよね、私もあと3kgやせるからと

スポンサーリンク

その後、瀧君は都内で就職活動をする中、電車で三つはを見かけるんですよね。

 

でも、三つはのことが誰だかわからない。そして電車から降りで外を歩いて階段を上り下りするときにすれ違って、「君の名は?」と言うんですよね。。

 

つまりここで出会っていると考えると「結婚」が妥当じゃないかなと思います。

 

年齢的にもそれがいいのではないかなと思いますけどね。

 

ただ、時系列を考えると就職活動時にあったのか、奥寺先輩に、「君もいつかきっと幸せになるんだよ」と言われますよね。

 

あれが社会人1年目とも言われています。そして三つはは社会人3年目~4年目じゃないかと。

 

年齢的には22歳~23歳ですかね。素敵ですね~。

 

個人的には結婚がアニメ的にも素敵だなと思うので、結婚がいいな~という希望も含まれていますね(^^♪

 

君の名はの映画は7月26日から配信決定 ⇒  アニメ観るなら<U-NEXT> 新海誠監督の映画合計5作品が見放題!トライアルで31日間無料です。

 

おすすめ:秒速5センチメートルの動画!映画フルの感想結末のネタバレ!

おすすめ:彼女と彼女の猫の感想ネタバレ!無料映画動画は?

関連記事:君の名はの動画フルはどこで見られる?youtubeやpandoraは? 

関連記事:君の名はのあらすじネタバレ!さすが興行収入歴代NO4! 

 

スポンサーリンク

 

 

 



-テレビ・映画

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.