自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

渡辺直美は痩せたらかわいい!昔の画像がギャル風でモテそう!

更新日:

渡辺直美さん今は太っていますが、昔は痩せていてかわいかったんですよ!昔のギャル風の画像がモテそうでかわいいです!

 

もし、今のビヨンセのモノマネでブレイクした渡辺直美さんしか知らないのであれば、是非見てみてください。

 

痩せたらかわいいと思う。

スポンサーリンク

渡辺直美は痩せたらかわいい!昔の画像がギャル風でモテそう!

渡辺直美の痩せた画像

出典元:https://www.akb48matomemory.com/archives/1065223372.html

この画像の渡辺直美さんだと「絶対にモテます」よね。かわいいですよね。清楚というかね。

 

渡辺直美さん

身長 155cm

体重は 100KG を超えているという噂です。

父親が日本人で母親が台湾人のハーフです。

渡辺直美さんの小さい頃の画像

出典元:https://majical.net/surprise/19172/

渡辺直美さんの小さい頃の画像です。普通の女の子ですね。

 

渡辺直美さんの中学生の頃の画像

出典元:https://majical.net/surprise/19172/

渡辺直美さんの中学生の頃はちょっと明るい感じがしますね。ただ太ってはいませんね。

そして現在の渡辺直美さんは、

渡辺直美さんの画像

出典元:https://majical.net/surprise/19172/

スランプに陥った時にオリエンタルラジオの中田さんにアドバイスをもらい、「欠点は気にするな、長所を伸ばせ」と言われて、アメリカに行き芸を磨き、今の濃いメイクの渡辺直美さんがいます。

 幼い頃に両親が離婚し、台湾人の母親と2人で暮らしていた渡辺。

周囲の反対を押し切って芸人になったものの、日本語があまり得意ではなく“しゃべり”がままならなかった。

突然片言になったり、大喜利のお題の意味が分からずペンを持って書いているふりをしたこともあったという。出典元:https://news.livedoor.com/article/detail/11742156/

中田さんのアドバイスはこちら

「大喜利できないのが短所だとしても、そんなことはどうでもいい。

お前の数ある長所を誰にもマネできないくらい伸ばせ」

出典元:https://news.livedoor.com/article/detail/11742156/

あっちゃんかっこいい!

スポンサーリンク

渡辺直美さんを占ってみた!

渡辺直美さんのホロスコープ画像

太陽星座がてんびん座の29度なんですが、月星座はさそり座として占いましょう。

 

たぶん、てんびん座さんだと思いますね。で、ギャルの感じを見る限り、見た目がいい、トークもできる、そいう部分から印象はてんびん座さん。

 

でも性格は、さそり座さん、疑い深く記憶力が良くて頭はいいですが、警戒心が強くあまり自信がなかったり。

 

ストレスから太っているかもしれませんね。

 

渡辺直美さんは、たぶん、華やかなお仕事はいいのですがテレビに出るよりかは舞台とか、ちょっと裏方みたいな感じで目立つのがいいと思いますね。

 

お笑いだと、お笑いの舞台があると思うんです。そっちの少人数での静かな方が成功しやすいというか精神的に落ち着くと思いますね。

 

まぁ、人気があるからテレビに出てしまうのですが、落ち着いたらまた痩せてきれいになるような気がします。

 

恋愛は、華やかだけど一途な男性!なかなか難しいですけど必ずいると思います。(^_^;)

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.