自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




神戸情報

神戸アンパンマンこどもミュージアムのクーポンや割引券は?

投稿日:

神戸アンパンマンこどもミュージアムは、神戸ハーバーランドにあるアンパンマンが大好きなお子様にはたまらない施設です。

 

今回は、神戸アンパンマンこどもミュージアムのクーポンや割引券を調べてみました!

スポンサーリンク

神戸アンパンマンこどもミュージアムのクーポンや割引券は?

100円オフクーポンの画像

神戸アンパンマンこどもミュージアムについて

神戸アンパンマンこどもミュージアムのミュージアム&バイキンひみつ基地共通チケットはなんと、子供(1歳以上小学生以下)も大人(中学生以上)も一律1800円(税込)!

 

※障がい者手帳をお持ちの人は付き添い1名まで、障がい者手帳の提示で上記共通チケットが50%割引となります。

 

そして、1歳以上小学生以下の子供には入館記念品がもらえます。

入館記念品はだいたい3カ月ごとに変わり、神戸アンパンマンこどもミュージアムのホームページに「現在のミュージアム入館記念品はこちら」と紹介されていて、“いつもなかなかのクオリティ”だと評判も上々です。

 

休業日は元日のみとなっていますが、この他に館内改装や保守点検等による臨時休業もあるようですので、お出かけの前に確認しておいた方が良さそうです。

 

営業時間は、“ミュージアム・バイキンひみつ基地”が10:00〜18:00(最終入館17:00)、ショッピングモールが10:00〜19:00となっています。

また、公共交通機関のアクセスの良い神戸アンパンマンこどもミュージアムですが、専用の駐車場や提供駐車場はありません。

 

車をご利用の場合は、近隣の駐車場を利用することになるのですが、神戸アンパンマンこどもミュージアムでのお買い物は神戸ハーバーランドumie駐車場及び近隣駐車場のサービス対象外となっているようです。

入場チケットの割引やクーポンは無い!それでもお得に楽しむには??

考える女性の画像

いろいろ調べてみましたが、利用可能な割引やクーポンはありませんでした。

 

でも有料なのは2Fフロアです。

 

2Fには主にミュージアムとバイキンひみつ基地があります。

 

そして無料エリアの1Fはショッピングモールとなっていますが、アンパンマングッズが売っているお店が9店舗、カフェなどの食べ物屋さんが7店舗、他に写真館やアンパンマンたちの背中に乗ってヘアカットしてもらえるヘアサロンまであって、無料エリアだけでも大満足できそうですよね。

 

また、1Fショッピングモールにある“アンパンマン広場”ではほぼ毎日、アンパンマンショーが開催されます。

しかも観覧無料ですよ!

 

更に、無料のエリアにも定期的にアンパンマンのキャラクターが来て、握手してくれたりするので子供も大興奮ですよね。

ポストカードプレゼントクーポン

「いこーよ」のサイトには、ミュージアム入館で神戸アンパンマンこどもミュージアム限定の“キラキラポストカード”がもらえるクーポンがあります。

 

クーポンを印刷して持参しても良いし、スマートフォンの画面を提示するだけでも良いので貰う人が多いみたいですよ。

 

関連記事:生田神社で縁結び!おすすめのお守りは?

関連記事:神戸のお土産!会社用や職場の人にうけるおすすめを紹介!

関連記事:神戸のおすすめ雑貨お土産!食べ物以外を求めるならいかが?

 

スポンサーリンク

 

 

 



-神戸情報

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.