自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




イベント

宮前平源泉の湯けむりの庄のクーポンや割引券を紹介します!

更新日:

神奈川県川崎市宮前区にある宮前平源泉“湯けむりの庄”は、種類豊かな天然温泉が自慢の温泉施設です。

 

幻想的な雰囲気の岩盤浴も魅力的な宮前平源泉“湯けむりの庄”のクーポンや割引券を調べてみました!

 

 

宮前平源泉の湯けむりの庄のクーポンや割引券を紹介します!

温泉に入って気持ちよさそうな女性の画像

宮前平源泉“湯けむりの庄”について

 

宮前平源泉“湯けむりの庄”には、源泉かけ流し風呂はもちろん、炭酸ガスが溶かし込まれた炭酸琥珀湯、そして女性限定ではありますが発汗量が倍以上となるナノレベルの温ミストが全身を優しく包み込んでくれる潤い美肌湯もあります。

 

お風呂の種類もつぼ湯やうたた寝湯の他、腰かけ湯やジェットバスもありますよ。

 

サウナはフィンランド式のロウリュを採用。週ごとに違った香りが楽しめるのも嬉しいですよね。

 

また、“湯けむりの庄”の岩盤浴は関東最大級!

 

6種類もある岩盤浴では落ち着いた雰囲気の中でゆったりと過ごすことが出来ます。

 

宮前平源泉“湯けむりの庄”へは、東急田園都市線の宮前平駅から歩いて4分ほど。

 

また、車をご利用の場合は、東名高速道路の川崎ICから3分ほどで到着することが出来ます。

 

駐車場は150台以上収容可能な専用駐車場が完備されていて、入浴すると3時間無料、また館内で3000円以上利用すると7時間まで無料となるようですよ。

 

営業時間は、平日10:00〜24:00で大人(中学生以上)1240円子供720円、土日祝9:00〜24:00で大人(中学生以上)1500円子供820円となっています。

 

また、大人料金にはレンタルフェイスタオル・バスタオル・館内着が付いていますが、子供にはレンタルフェイスタオル・バスタオルのみで館内着は付いていません。

入館料+岩盤浴140円引き〜ニフティ温泉ぬくぬく〜ぽん

「ニフティ温泉」のサイトには、入館料と岩盤浴のセットが通常料金2040円のところ、140円引きの1900円で利用できるクーポンがあります。

 

こちらの料金でレンタルフェイスタオル・バスタオル・館内着・岩盤浴着も付いています。

 

ただし、平日限定で大人のみ使用可能ですので、ご注意ください。

入館料210円割引ほか〜ベネフィットステーション

会社などの福利厚生でベネフィットステーションを利用できるなら、入館料が大人1240円→1030円と210円お得となる平日限定クーポンがあります。

 

その他、大人1500円→1350円となる全日利用可能のクーポンや、岩盤浴利用が800円→650円となるクーポンもあるようです。

岩盤浴100円割引〜ジョルダンクーポン

「ジョルダンクーポン」のサイトには、岩盤浴800円→700円のクーポンがあります。

 

平日限定のみのクーポンとなっています。

入館料90円割引ほか〜JAF

JAF会員証を提示すると、入館料が平日1240円→1150円、土日祝1500円→1350円となる他、岩盤浴が800円→740円(全日利用可能)となるようです。

 

会員1名につき、同行者4名まで割引の対象となりますので、友達や家族と利用したいですね!

 

 

【まとめ】

岩盤浴も利用されるのであれば、ニフティ温泉を利用されると140円引きで岩盤浴も利用できます。

 

JAFカードは車を運転する方であれば気軽に利用できるのでおすすめです。

 

湯けむりの庄”の岩盤浴は関東最大級!なので岩盤浴好きの方は十分楽しめると思いますよ。

 

関連記事:おがわ温泉の花和楽の湯のクーポンや割引券を紹介!

関連記事:大江戸温泉物語の浦安万華鏡のクーポンと割引券を紹介!

関連記事:杉戸天然温泉の雅楽の湯のクーポンと割引券を紹介!

 

スポンサーリンク

 

 

 



-イベント

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.