自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

滝沢秀明(タッキー)と櫻井翔は不仲で確執!夜会での謝罪内容は?

更新日:

滝沢秀明(タッキー)と櫻井翔は不仲で確執があるらしいと!夜会で20年ぶりにその話をするみたいだけど、謝罪内容を占いで見て予想してみようと思う!

滝沢秀明(タッキー)と櫻井翔が好きな人は女性が多いと思うので、今回の占い相性は喜んでもらえるかなと思う(^_^)

Sponsored Link

滝沢秀明(タッキー)と櫻井翔は不仲で確執!

滝沢秀明と櫻井翔のホロスコープ

櫻井翔さんは1982年1月25日のみずがめ座

滝沢秀明(タッキー)は1982年3月29日のおひつじ座

まずこのみずがめ座とおひつじ座で、25日と29日の誕生日だと相性はいいんですよね~!!

でも、感情面の月を見ると、櫻井翔さんは、まさかのみずがめ座でした!!びっくり!!

櫻井翔さんって、ファンに超いじわるらしいじゃないですか?どけよブスとか暴言を吐いたり、24時間テレビでファンとは握手をしなかったりとか、

みずがめ座の才能がかなり強いけど、みずがめ座って、あれなんですよね。

感情より思考人間なので、気に入らない事とかあると冷静に分析してOOがダメだとか判断できて比較的に正しいんだけど、人間には感情があるので納得しない人とは衝突するんですよね。(^_^;)

なので櫻井翔さんの意見はインターネット上で討論すると共感する人は多いですが、リアルで気持ちや感情をぶっちゃけると衝突することもあるかも。

 

で、滝沢秀明(タッキー)は、ほぉ~というか、太陽星座がおひつじ座で、月星座がおうし座か。せいせいするほど愛しているのドラマで滝沢秀明(タッキー)を見た時にイケメンで体育会系だと思うんだけど、なぜか、違和感を、、、

でも、それが納得しました!!

おひつじ座っぽくないと思ったんですよね!!ちょっとイケメンで派手なところはそうかなぁ~とは思いましたが、あれと、

月星座がおうし座だったのですね。だから見た目は派手だけど、性格は穏やかで優しい、おっとりしていて愛情深かったのですね!!

で、正直に難しいんですよねというか、なんて表現したらいいかよくわからない。

時には積極的に未経験なことにもチャレンジしていくけど、時にはじっくりと一つの事に集中して深堀したり、でも、急に頑固になったりとか。

とね。

Sponsored Link

夜会での謝罪内容は?

謝罪内容に関してはいろいろ考えるとあるのですが、

頑固になった滝沢秀明(タッキー)に対して櫻井翔さんがイラッテしてしまったのかなぁと。

または、滝沢秀明(タッキー)の悪い所は、時には暴君になってしまうんですよね。ヒーローと暴君は表裏一体というか。

自分が信じた道に向かって突き進む!!良い時は良いけど、悪い時は悪い。その悪い事にはまると周りは共感もできないし、横暴になってしまうんですよね。

櫻井翔さんは、クールで思考で分析して話すので、比較的にフラットな思考で多角的に物事を見れる。だけど、情熱的になったりすることは少ないのでカウンセラー的な仕事とかに向くと言われますね。

司会なんかもいいと思います。

この辺で衝突かなぁと思いました。どちらかと言えば、櫻井翔さんが滝沢秀明(タッキー)に対してイラッテしてしまったと予想します!!

なので、謝罪するのはクールで物事を多角的にみられる櫻井翔さんだと予想します。滝沢秀明(タッキー)が謝罪することはなかなか難しいかなと。

情熱的なところがあるので失敗したら泣いてしまうタイプかも。(^_^;)

櫻井翔さんと滝沢秀明(タッキー)の不仲の確執のファンの間での噂は?

滝沢秀明(タッキー)はタキツバと言って、タッキー&翼で一時期ブレイクしました。実は櫻井翔さんも練習時には一緒に並んで歌っていあtのです!!

これは中学生の頃の話だと予想されていますが、当時、テストの試験前に櫻井翔さんは休むようになったのです!!休む前はタッキー&翼と一緒に歌っていましたが、返ってくると、一番後ろの端に追いやられたそうです。

それがとてもショックだったというジャニーズファンの話もありますね。

 

まぁ、他にもいろいろ不仲になってしまった原因はあると思いますけどね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事:井上真央と松本潤の相性占い!結婚はいつ? 

関連記事:滝沢秀明の彼女と歴代彼女まとめ?結婚相手は誰か占おう!

Sponsored Link

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.