自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

西川史子が離婚した理由は何?西川会のメンバーは誰?【画像】

更新日:

西川史子女医先生が、今夜くらべてみましたや、しくじり先生で離婚した理由を暴露されましたね。とても悲しい内容でしたが、西川会のメンバーも悪いと西川史子先生は言いますがメンバーは誰なのでしょうか?

Sponsored Link

西川史子が離婚した理由!

西川史子の画像

出典元:https://urx2.nu/x4Dd

西川史子さんのプロフィール

生年月日:1971年4月5日

出身地:おひつじ座

血液型:B型

西川史子さんは離婚してもう2年半立ちますが、いまだに毎月25回も泣いているそうです。(ノД`)・゜・。

確か、離婚後半年後にも毎月25回は泣いていますと今夜くらべてみましたやしくじり先生言っていましたが。(ノД`)・゜・。

昔は、美人だったんですけどね。

どうやらいまだに離婚のショックから前にすすめないみたいですね。

そうとうショックだったんでしょうね。。。><

あとで西洋占星術でちょっとみてみたいと思いますが。。。

西川史子の豪邸画像

2億円の豪邸だそうです(^_^;)

すごいなぁ~。

ただ、やっぱり相手がいないとダメみたいですね。

しかも一人でこんな豪邸に住んでいても楽しくないそうでペットのココちゃんを購入したそうです!!

ただ、このここちゃんも元気がなくなってしまったそうです。。。

ちょっとかわいそうですね。。。

Sponsored Link

西川史子の西川会のメンバーは誰?

西川会のメンバー画像

出典元:https://stat.ameba.jp/user_images/20140330/23/mari-kagaya/1f/b1/j/o0480036012892463079.jpg

タッチ、ノンスタイル井上、杉村太蔵、澤部佑、ノブコブ 吉村、若手芸人が中心だそうです。

参加条件は呼べばすぐに来る人「暇な人」(笑) しかし、来たらダメだと、なぜならそのせいで結婚ができないyesマンばかりだと良くないと、なぜなら満足してしまうからだそうです。(笑)

でも、来なければ来ないでまたダメだってね。(^_^;)

難しいですね。(^_^;)

こんな西川史子さんを西洋占星術で見てみましょう。

西川史子のホロスコープ

色々みまいたが、最初はあれ?特に悪くないけど、かぶってないね、(結婚縁が)

で、そこまで悪くないけど、ややいいんだけどなぁと思っていましたが、西川さんはおひつじ座のしし座のパワーというかエネルギッシュな方!! 体育会系に近い

悪いのもあるけど、まぁ、しょうがないかなって感じかなぁ。

すごく良いわけでもなく、すごく悪いわけでもないので、

なんで離婚したかは、たぶん、それほど楽しくなかったのかなぁと(^_^;)

1個良かったというか、ぼくが好きな相性がさそり座とおひつじ座、旦那様の月がさそり座で西川史子先生はおひつじ座なんですよね。

意外と、この相性って縁があるんですけどね。

まぁ、しょうがないかなと思いました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。(^_^;)

Sponsored Link

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.