自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

愛沢えみりが働いていたキャバクラ店名は?年収はいくら?

更新日:

愛沢えみりさんすごいかわいいですよね。キャバクラ嬢さんで店名はどこなんでしょうかね? ぼくも1回行ってみたいです。(笑)

 

そして、年収はおいくらなのでしょうか? 社長さんもやられているそうですが、キャバクラでは1日2800万円も稼いだことがあるそうですよ。

スポンサーリンク

愛沢えみりが働いていたキャバクラ店名は?

愛沢えみりの画像

出典元:https://urx.red/CGbu

かわいいですね!!

愛沢えみり あいざわえみり

生年月日 1988年9月1日

血液型 B型

身長 164cm

体重 39kg

東京の歌舞伎町のキャバクラ「ジェントルマンズクラブ」でNo1と言われています!

 

モデルもお仕事でしており、2012年より専属モデルとして小悪魔agehaの雑誌でデビューしております。

 

さらにファッションブランドの代表も務めており、すごいですよね。

 

キャバクラで働いていたのは、2011年位の頃で、年齢は23歳位の時です。それでいてNO1ってすごいですね。

 

若いだけでNO1にはなれないでしょうから、さぞかしトーク力もあったのでしょうね。そう思います!

 

キャバクラにはなんと高校3年生の頃から働きはじめたそうで、最初は横浜駅前のキャバクラに勤務していたそうです。

 

勤務当時の年齢は18歳でその後、六本木のキャバクラ「エマ」に移転。しかし、付き合っていた彼氏と別れをきっかけに。今度は新宿へ!

 

その時は「プラウディア」に勤務、その後、22歳で「ジェントルマンズクラブ」に移動されたのですね。

ブランド店は?

愛沢えみりの画像

Tiara Mily ティアラミリーとのブランドを立ち上げております。

主にドレスがメインですね。

 

さらに、ご自身の経験をもとに、キャバクラ向けのドレスも販売、なんと月商は1億5000万と言われており。半端ないですね。

スポンサーリンク

愛沢えみりの年収はいくら?

愛沢えみりの画像

出典元:https://aizawaemiri.com/blog/7464

現在2017年の年収はおいくらでしょうかね?

 

キャバクラ向けのドレスがMAX月商1億5000万なので、ただ、洋服の利益はどの位なのかなと思いましたが、3割位と考えたとしましょう。

 

すると4500万円(^_^;) 

 

イベントなどをして4500万とすると、普段はその1/3と考えて、1500万+取材やらイベントなどもあるでしょうから、年収1億は超えていると思います。

 

キャバクラ時代で、誕生日パーティーは2000万円売り上げて60%バックで1200万ですからね。

愛沢えみりを占ってみた!

愛沢えみりのホロスコープ画像

生年月日 1988年9月1日

太陽星座がおとめ座の月星座がおうし座さんか。

 

私、この人すごくいいかもしれません。

 

超現実派で、キャバクラ嬢も若いうちしかできないとわかっていたと思います。そして、飲むのは「おいしいお酒」でしょうね!品がありそれでいて上手に男性を立てて楽しませる。そんな上品な!接客だったと思います。

 

実業家としての才能もあり洋服ブランドもいいですが飲食系もいいですね。ただ、あまり大きくしないで小さく質を求めたほうがいいと思いますね。お相手は男性より女性の方がいいですね。

 

おとめ座+おうし座、あとはやぎ座さんがいたらすごく現実的にお仕事は楽しいと思います。ただ、彼氏に関しては、いて座男に気を付けるべきですね。

 

結婚するならやぎ座かおうし座さん男性がいいと思いますけどね。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.