自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

新垣結衣の熱愛彼氏は錦戸亮で結婚は?濃厚キスシーン動画が!

更新日:

新垣結衣の熱愛彼氏は錦戸亮と言われています。その理由が、ファイデーで2013年頃に報道されたのです!!

 

ドラマ全ガールで濃厚キスシーンを演じたことからもよく話題にはなりますが、なんでも通い妻だとか!?逃げるは恥だが役に立つのドラマに出演しますし注目です。

スポンサーリンク

新垣結衣の熱愛彼氏は錦戸亮で結婚は?

新垣結衣と錦戸亮の画像

新垣結衣 生年月日は1988年6月11日のふたご座

 

錦戸亮 生年月日は1984年11月3日のさそり座、あんなキスシーンされたのでいて座かと思いました。いて座の方すいません。

 

内側の星がガッキーで、太陽がふたご座の月星座がおうし座ね。見た目はさっぱりしていて話しやすい。好印象を与えたり賢そうな印象を与えるけど実際にお話ししたり仲良くなると結構おっとりしていたり、自分の信念が強かったりもしますね。

 

で、錦戸亮は外側の星で、太陽がさそり座で月星座がうお座ね!! もっと人間関係に身長で周りに合わせる人だったり、人前と裏では言動が違う印象だったんですけどね。

 

なぜか、キスシーンでは暴走しているように感じましたね。何度もNGを出してガッキーに怒られたともいわれていますし、その話は後程下の方で。

 

ぼくの占いでは、恋人&結婚は無い!!です!! はっきり言ってないです!!

 

間違って、付き合ったとしても別れると思います!! このブログでここまではっきり言ったのは初めてかも(^_^;)

 

昔のフライデーの情報によると同じマンションに住むようになったと書いてありますが、多くの芸能人もすむマンションらしいですが、同じマンションだと、撮影されることもないですし安心っていえば安心ですよね。

 

新垣結衣さんはドラマ逃げるは恥だが役に立つに出演されますし、何か恋愛や結婚の話題が出るかもしれませんね!!他にお似合いの人がいると思うんだけどな。。。

スポンサーリンク

濃厚キスシーン動画が!

「このときは、撮影期間が東日本大震災の直後とあってスケジュールが延びたり、いろいろと混乱があったんです。さらに、番組のプロデューサーの若松央樹さんが福島県の南相馬市出身ということもあって、『みんなで彼のためにも頑張ろう』という話をしていました。

 

打ち上げでも、ガッキーは『若松さんのために頑張りました』と殊勝に話していたんですが、錦戸は何を思ったのか『ガッキーとキスできてよかった』『マジで気持ちよかった』と、完全に場違いな発言をしていました。周囲も『こいつ何言ってんの?』って、ザワついていましたね」出典元:https://ur0.pw/xK3Z" rel="nofollow"

さそり座&うお座ってこんあ暴走するんですかね?

 

まぁ、ぼくの西洋占星術の占いでは、恋人&結婚相性両方ありません。

 

ドラマ全ガールでのキスシーン動画はこちら

 

いやぁ~、久しぶりに想定外キスシーンをみた気持ちです。。。なんか、錦戸亮さん、テレビなんですがどうしちゃったんですかね?

 

テレビのシーンも普通はキスシーンを写すのに、周りの人を長く映していますね。中には幸せな気持ちになったという人もいますが、ぼくは、合わなかったですね。

 

評価が特に顕著にあらわれていますね。フレンチキスの方がよかったというコメントがありますね。同感です。

 

でも、タッキー&武井咲のせいせいするほど愛しているのキスシーンはかっこよかった!! みていて、セクシー!! 大人!! かっこいい!! 色っぽい、 絵になるって思ったね(^_^) 武井咲と滝沢秀明(タッキー)の濃厚キス!どうがはこちら※ごめんなさい、動画が削除されました。

 

どうですか?ぼくはタッキーの方のキスシーンの方が圧倒的に好きです。まぁ、これは好みなんですかね?

関連記事:逃げるは恥だが役に立つのドラマ最終回予想!原作のネタバレあり!

関連記事:星野源と新垣結衣がお似合い!逃げるは恥だが役に立つで共演! 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.